Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


しあわせの伝染


しあわせって 周りにもうつるのかな??

よく、幸せになった人にパワーをもらうとか、あやかろうとしたりするじゃないですか!(´∀`)人(´`*)
何かオーラ的なもの?を分けてもらうのかなw

あれって、本当に伝染するんですかねっ???

逆に 自分の現状にあまり満足してない場合だと、余計に幸せな他人と比較して落ち込みそうな気もするんですけど、どうなんですかねw?(゚д(*´д゚*)д゚)?




でも、やっぱりハッピーな人の周りには明るい空気が流れますもんね✿゛

明るい雰囲気で周りにいる人も楽しくなるのかも!

それに、どんよりした空気の中にいるとなんだか自分も暗~~い気持ちになるっていうのはわかりやすいですし!

ということは幸せな気持ちは、やっぱり、もしかすると伝染するのかも(。◡‿◡。).。.:*♡


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


あっ 明日は仕事が終わってから 数日家を空けます(@`ェ´@)/

訪問やお返事など遅れる場合があるかもしれませんので、一応おしらせでした❣

アバター
2015/11/17 19:11
こんばんは。今日の研修は外れ☆˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚そんなこともありますね。
アバター
2015/11/15 19:17
▷◁月の魚さん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私も今日は肩のあたりが筋肉痛です~~っ 奇遇ですね((*´艸`))ww 自分では覚えがないのにいつのまにか内出血になってることとかもあります。笑

確かにそうですね~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♥
しあわせそうな、楽しい雰囲気の人のそばにいるとこちらもなんとなく明るくなれますもんね!人間は周りの空気や雰囲気にけっこう流されますよね(*´罒`*)
「笑う門には福来る」
いい言葉ですよね(。◠‿◠。)
アバター
2015/11/15 19:13
▷◁ヨーさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
一昨日・昨日と寒くて今日は少し暖かいです(˙꒳˙*)私もコタツに毛布に暖房、冬用のルームウェアと、着々と冬支度が進んでいます。笑
真冬はどうなることやら((

結婚式ですか(*゚д゚))実は私、結婚式に出たことがないのです(@.@;)お友達はしている子でも式をあげずに籍だけ入れてたりするので><親戚も、県外のいとこなんかは遠いので出席してなくて・・
近くの親戚はまだで、兄もまだだし(;'∀')
TVで見るのと、実際にその場で体験するのとではきっと全然感動の具合が違うんでしょうね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/11/15 19:10
▷◁mikuさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとですよーっっw旅行中も雨でした_(:3 」∠)_ 来週は紅葉を見に行くんですけど、そのときは晴れると良いなぁ・・w

実際に~というよりは、きっと気持ち的なものなんでしょうね(。◡‿◡。)♡ウンウン
アバター
2015/11/14 18:29
こんばんは(*˘︶˘*).。*♡
今日もお疲れ様☆何もした覚えがないのに肩が痛い。。。歳のせい?w

しあわせは伝染すると思いますよ♪
笑う門には福来るですし(ちょっと違うか)
誰かの笑顔で救われることも☆
アバター
2015/11/14 18:09
こんにちは^^雨降りの寒い土曜日。ストーブ出して冬支度です。

幸せな人を見ているとこちらまで、HAPPYな気分になりますよね^^
その一番の例が結婚式だと思います♥
アバター
2015/11/14 08:04
おはようございます。行楽日和の11月なのに折角の休日は雨ばかりですね。

うーん、自分の事のように嬉しかったことはあるけど幸せとか運気が上がったとかはないかなぁ?
気分のおすそ分け位?w

旅行かな?楽しんできてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.