Nicotto Town


じゅれいあのブログ


称号がコロコロ変わっちゃった

なつき度も「ご機嫌」な良い子のニコペット「りんご」ですが、
本日のお世話で面白い事に。

まずは、オレンジのボールで遊ばせたら
「お手」のレベルが3になり
「スマートに模範的な伏せをするりんご」となりました。
次に黄色のボールで「尻尾を振る」がレベル3に
スマートに流れるような伏せをするりんご」へと変化。
ラストに紫のボールを与えると「うなづく」がレベル3となり
「スマートに隙のない伏せをするりんご」と
以前の称号に戻っちゃいました・・・。

それと、ヒツジレースですが
今日でヒツジ石が10個揃ったので
お守りと交換、なんと2位になりました。
・・・早く実力で3位になりたいものですな。
ドレス効果でポイントが倍増している所ですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.