Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


えりんぎファッションコンテスト


えりんぎさんとこのお気に入り登録100人突破記念のファッションイベントに参加しました☆


で!こんな仕上がり↑↑ですどーーーん!!☆


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=6046121

↑↑開催場所と詳細はコチラックス☆
















(あっ今日の2記事目デス;;)

アバター
2009/09/23 16:00
審査しにきました!
アバター
2009/09/23 13:41
[✾*Good Ёυёйiйg*✾]◕‿◕)ノ))♡
えりんぎさんのコンテストの審査で訪問させていただきました❀
もちろん、ステプもっ!!
アバター
2009/09/23 12:50
(●´Å`)ノ こんにちゎ♪

きのう重大なミスが発覚しました・・・ _ノ乙(、ン、)_
応募者リストの中にお1人記入漏れがあったんです。・゜・(つД`)・゜・
智紗様→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36273&aid=6062622 です。

1度投票していただいたところ大変申し訳ありませんが、現在投票しておられる方と智紗様の服装を
見比べていただき投票結果に変わりゎないか、確かめていただけないでしょうか?
変更がないままなら応募ゎそのままで。 智紗様に変更したとおっしゃられる方ゎ過去の応募を削除して
いただき、「改訂版」と付け加えて再応募していただけませんか?
大変お手数でゎございますが、重ねてお願い申し上げます。・ω・)。_ _)

なお、改訂の応募も本日のタウン閉鎖と同時に締め切らせていただきたいと思います。
参加者の皆様にご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
アバター
2009/09/23 02:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
コンテストの審査に伺いました。
((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2009/09/22 21:57
こんばんは~♪
えりんぎさんのファッションコンテストの審査でお邪魔しました~♪
ステプもお付けしますね~♪
アバター
2009/09/22 21:25
( ゚▽゚)/コンバンハ〜♬
参加者の皆さんのファッションコンテスト巡りしてま〜す☆
もちろんステキも♫
アバター
2009/09/21 23:26
>>時月さん

はじめましてこんばんわ!おいでませ☆

コメントアリガトウゴザイマス☆w

もうすぐ決まりそうですね☆w楽しみです^^w


>>epicjackさん

どーもはじめましてこんばんわー(-人-)
おこしやす☆


wwwwwカッコよかったですか??@@w
有り難いですwww☆

もうすぐ決定ですね☆w楽しみでございます^^
アバター
2009/09/21 16:47
えりんぎさんファッションコンテスト参加者様訪問で~す♪

なんかかっこいい・・・ぼくとは違うw
失礼しました~
アバター
2009/09/21 15:17
こんにちは!えりんぎファッションコンテストの参加者様訪問中でございます♪
アバター
2009/09/20 22:36
>>karoさん

はじめましてこんばんわ☆(-人-)

コメントアリガトウゴザイマス☆^^

どんな格好でもイイデスヨ☆^^wだってここはニコッとですもん☆www


もし良かったなら投票してください☆
アバター
2009/09/20 22:29
こんばんわ☆こんな格好でお邪魔させてもらいますw

えりんぎファッションコンテストのコーデ拝見に来ました♪
アバター
2009/09/20 20:46
>>karoさん

はじめましてこんばんわ!☆

コメントアリガトウゴザイマス☆^^

もしも良かったならw投票してください☆
アバター
2009/09/20 20:43
こんばんは!

えりんぎファッションコンテストの参加者の皆様のところへお伺いしてます(ノ´∀`*)b
アバター
2009/09/20 17:26
>>ゆりあんさん

はじめましてこんにちわ☆
コメントアリガトウゴザイマス☆^^

もし良かったならw投票してください☆


>>saloさん

はじめましてこんにちわ☆
コメント&ポチッと☆アリガトウゴザイマス(-人-)☆

もし良かったならw投票してくださいな☆


>>恋愛ネコさん

はじめましてこんにちわ☆
コメントアリガトウゴザイマス☆^^

色を整えることを重視したコーデなのでw
そう言ってもらえてw有り難いですアリガトウゴザイマス☆(-人-)w
(背景が敢えて無いのもそういう感じですw)

すてぷもどーもです☆w
もしもw良かったならw投票してください☆
アバター
2009/09/20 12:51
エリンギファッションコンテスト
参加者全員の家を回ってますw
色が整ってますね~((
ステプ(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2009/09/20 09:26
おはようございます@
えりんぎさんのところからお邪魔します~^^
ぽちっと押していきます^^v
アバター
2009/09/20 08:01
えりんぎファッションコンテスより
コーデ拝見に参りました(♯´`)♥

ついでにステプ⌒★
アバター
2009/09/20 07:02
おはようございます。
えりんぎファッションのコーデを拝見して回ってます^^
アバター
2009/09/20 02:21
>>姫❤はるかさん

はじめましてこんばんわ☆
コメントアリガトウゴザイマス☆

もし一番良かったんならw投票してくださいな☆w
アバター
2009/09/20 02:13
こんばんは
えりんぎファッションコンテストの参加者全員に伺ってます^^
アバター
2009/09/20 02:13
>>かちこさん

はじめましてこんばんわ☆
コメントアリガトウゴザイマス☆(-人-)☆


口紅はwなんかw基本便利機械っていうw個人的な勝手なw設定がありましてw

宇宙船の修理修復はもちろんw戦うときの武器(弾も打てるしw振り回して攻撃もw)

あとは普通にwで買い口紅として色々書くことが出来ます☆wもちろん落書きもwww☆
アバター
2009/09/20 01:48
口紅で落書きですか?ww
アバター
2009/09/20 01:24
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今回ゎプレ企画にご応募いただき、まことに感謝します。 。・ω・)。_ _)
さて本日からコンテストの投票が始まりました!!  投票期間ゎ3日間です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=6250188
↑このブログにて投票受付をしているので、ぜひ投票に参加いただければと思います。

お時間いただく作業ですが、よろしくおねがいします^^
アバター
2009/09/14 00:09
>>えりんぎさん

いやいや;;w

コチラがアリガトウゴザイマッス☆(-人-)ww


バズーカwでw宇宙兵士wですかw

でもまさにそんなイメージでした☆www実はw☆


1週間後楽しみです☆w


>>にゃふふさん


商品を獲得できないでしょうけどww
きっとこういうのは参加するだけでも十分楽しいんでw

紹介してくださってアリガトウゴザイマス☆(-人-)w


www男性の宇宙服姿かわいかったですか??www

アリガトウゴザイマス☆w

なんとなくw服は個人的に『スタートレック』に出てくる人達の服に見えるんですよーーw
あとはwウルトラマンwwwwwです☆www


>>miffyさん

“なんか”ってwwwいい意味で使われるとw

どっきんちょ!☆w

ってする良い言葉ですね☆www



なんかwかわいかったですか??www

アリガトウゴザイマス☆w


(ちなみに逆は地獄★ですがwwwww☆)
アバター
2009/09/13 18:40
なんかかわいい・・・❤
アバター
2009/09/13 17:33
なるほどーーーーーーーん☆
男性の宇宙服もかわいいですのーっ
アバター
2009/09/13 16:38
ご応募ありがとうございます。・ω・)。_ _)  一見さんでも男性でも大歓迎です(。・ω・。)ノ
メイベリンの口紅がバズーカに見えるwww   宇宙兵士みたいww ((φ(・д・。)ホォホォ
投票結果ゎ1週間後です。  どうぞお楽しみにぃ~♪ ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.