Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ガチャ第81弾 「秋の味覚」


青ガチャ第81弾「秋の味覚アイテム」

目玉アイテム
・きのこ帽
・いが栗ひろいのトング
・干し柿


・きのこTシャツ(Ladies)
・焼き芋スカート
・焼き芋ピアス
・イチョウのフェイスペイント~2015~
・もみじソックス
・どんぐりリング
・秋の切り株ステージ
・庭先に実る柿
・たわわなぶどう
・夕映えの山並み
・落ち葉元禄


アバター
2015/11/14 10:10
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

青ガチャは、いつも全然目玉アイテムが出てくれなくて
そのうちに回すのすらやめちゃって、コンプはなかなかできないゆこたんなのですが
今回はどういう訳か、初日に目玉が3つ出るという奇跡が!!
こんなことも、あるのですね~
これが、黒ガチャだったら、もっと良かったんですけどね~(*′ლ‵*)
アバター
2015/11/13 23:07
え?もー揃ったんすか?@@;
早いな~新作が出てたのを先ほど知ったばかりですが?w
アバター
2015/11/13 21:09
まいごさん こんばんは~

はい。今回は、珍しく、初日に目玉が出揃って、
こんなに早くコンプできることは、本当に珍しいです。
それなのに、うっかり 「焼き芋ピアス」を付け忘れていましたw

この干し柿。。。もう一回り大きかったら良かったのになぁ。
これでは、柿の種...干し貝柱みたいですよねー。
アバター
2015/11/13 20:44
もう、コンプですか?スゴイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.