Nicotto Town



いよいよ決戦の日。。。





みなさま…たいへんご無沙汰いたしております<(_ _)>
とうとう始まってしまいました…。
我が家にとっては最後の決戦…双子の入試

明日、次女の大学の入試があります。
彼女にとっては、どうしても行きたい大学(大本命)なのだそうで
母としては、全身全霊で応援してはおりますが
ストレスが…大きい(☍﹏⁰)

我が家にとっては、最後の入試に…なるのだろうか^^;

来週は、三女の入試第一弾…。
さてさて、次女・三女…一発で合格して下さい<(_ _)>

さもなくば…

これから続く長い戦いの幕開けになりますよ(ノ)゚Д゚(ヽ)ヤメテ 

ということで、心ここにあらず
みなさまには、なかなかお返しに伺えず無作法をしております。
もうしばらく生暖かい目で見て下さいますようにお願い致します
<(_ _)>



胃…胃が痛いのです^^;


アバター
2015/11/19 21:15
うちもそのうち同じ思いするんだろうねぁ~って思って読んでしまった。
無事、合格しますように♥
アバター
2015/11/19 10:44
双子の娘さんたち,無事合格できるといいですね(。-人-。){合格祈願

オーロラさんもサポートで色々大変かと思いますが
体調管理等気をつけてお身体の方ご自愛くださいね*
アバター
2015/11/15 21:34
合格出来ますように^^
アバター
2015/11/14 23:41
頑張ってますね。
ウチの娘も今年受験生なのですが・・・・。
アバター
2015/11/14 12:29
今から、ということは推薦?
無事合格できるように祈ってますね!

ほんと、こういう時、親ってなんもできないのがもどかしいですね。
自分の受験の時の方が楽だったかもww
お母さんは、健康管理と、温かい環境づくりで支えてあげてください^^
アバター
2015/11/13 22:30
あぁ…心ここに非ずですね(>_<)
今すぐ、胃薬とどんな心配事があっても眠れる枕をお持ちしたい…w

⊹⊱オーロラ⊰⊹さんも頑張って下さい!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2015/11/13 21:20
大変だぁー
お嬢様達無事に合格します様に❤
アバター
2015/11/13 21:09
うわ~~大変だぁぁぁ~~

陰ながら応援してます!!
アバター
2015/11/13 19:08
お疲れ様です
我が家も 日曜日です
私が風邪でダウンしておりましたww

良い結果が お互い出ますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.