Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日は5位だったんだけど
まだもこもこのルームシューズもらえてないんだよねぇ( ;∀;)
あと88pだから 明日1位とってもまだ足りないw

でさ、
もぅ一回お世話できたり レースできる ひつじ石あるじゃん?
今日で10個貯まってるけど、みんなはもう使った?
確実に3位まで入賞っていうやり方もあるよね?
どうしてる?(*^-^*)

アバター
2015/11/14 06:31
ビワさん
うぉ~~~~~~っヽ(^。^)ノ
心強いアドバイスをありがとうございます(*^-^*)

昨日あったかそうなシューズはいてるのは見れてたんですけど
パジャマもゲット済みでしたかぁ( ^^) _旦~~ 参りましたw

どんどんひつじ石使っていくことにします(^^)/
今朝は2位になれてシューズまであと一歩まできました
アバター
2015/11/14 06:29
Marronさん
同じくでしたぁ((+_+))
さいごの最後にもぅ1レースできるようにあったらいいかなとか
思ってた(*^-^*)
アバター
2015/11/14 06:28
しおりちゃん
なやみました~~
もっと考えることないのかよ!ってくらいなやみました~~

ちゃんとひつじ石有効に使っていたのねw
アバター
2015/11/13 21:22
スピードをアップする飼育をして下さい。
1位が連続来る確立が高くなりますよ。
僕は一足先に、パジャマゲットできました。
貯まった石は大いに使おうね。
アバター
2015/11/13 20:09
こんばんは☆
まだ 10個 大切に 持ってますwww ←持ってるだけじゃ意味ねぇーーー><
ほんと 使いどころ 悩みますねーーー^^;;;
アバター
2015/11/13 19:53
なやむんだよね~

私はお世話回数アップ派だよ(*´ω`)
強さを上げてタイムを縮めるのだ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.