Nicotto Town



みんなでニコット♪

画像

今日は大人のサークル集会でまったりしていましたw
これはみんなで撮った集合写真!!w
隊長(奈緒ちゃん)を始めとするみんなで撮った写真です!
これを機に友達が増えたりもして楽しかったです!
みんなで集合写真撮ったのはこれは初めてなので嬉しかったです☆彡
主に女子トークとか秋の食べ物の話で盛り上がりました♪
みなさんこれからもよろしくね(´・ω・`)
みんなに出会えて感謝です( ´ ▽ ` )


余談で今日はムジュラの仮面3dsクリア目指します!
けっこうムズいww
一応最後のボスまでたどり着いたのでこっから頑張るつもりです!仮面も全コンプリートしないと・・・
最近ニコタのタイピング、トランプにはまってます!
やってみておもしろい・・・・w
これはまりそう!と思いました(*´ω`*)
それでは短いけどこのへんで失礼します!(・∀・)

アバター
2015/11/24 14:59
楽しい時間でしたね。 
今度は羊パジャマで撮る予定なので楽しみです。
アバター
2015/11/14 18:13
ああ、集合写真;;私保存できませんでした;;
おうちに帰ってアルバム開いたらなくて・・もうしくしくですよ><

でもこよいちゃんみたくサークルメンバーさんのブログで拝見できていいなとおもっています

ムジュラふぁいとです^^
私も昔64でハマりましたw
アバター
2015/11/14 17:22
おお、えりさんと^^一緒みたいですねー
向こうもアップしてましたよ^^
アバター
2015/11/14 09:36
凄く楽しそう・・・・ 明るい友達が沢山できてよかったですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.