Nicotto Town


ヤツフサの妄想


19年前に行方不明となった男性を森で発見


ヤツフサ珍獣発見ぼっち隊の隊長兼隊員のヤツフサです (´ω`)


なんとイタリアの森で19年前に絶滅したはずのスペインの男性を、キノコ狩りをして

いた2人組が発見したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151113/frn1511131203004-n1.htm


両親が必死で探しているのにこの人何やってるんだよ・・・ ('A`)


ネッシーの様な人が見つかって大騒ぎの時、日本ではカミさまのバチが当たっていた

ようです。


抜け毛を燃やしたら火事に!

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/11/13/04.html


祟りじゃ! Σ(・ω・ノ)ノ

髪様の祟りじゃ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・
・・

次はいま流行のヘアスタイル特集をお送りしま・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|       彡⌒ミ
| ||.  |     ━⊂(・ω・`)  お断りします
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_) 


少し前から足がピクピクして気になって仕方ないのですが、気にしすぎて頭を掻き毟って

しまい、頭皮を傷つけてしまったらしく、頭にかさぶたが出来てしまいました。

すげー頭痛いです ('A`)<最近10円ハゲみたいの出てきたわ


BGM:政令指定都市さいたま
https://www.youtube.com/watch?v=8yvt7wQXi0w

アバター
2015/11/24 23:51
そうなんですねΣ(゜д゜ 不思議です・・・
アバター
2015/11/24 22:10
>みかん様
捕まらないからほかの人がまねして大変な事になっているんですね・・・

ほら、ニコニコ動画と言えばチョット前、中学校まともに行ってない子が
ニコニコ動画の中継でドローン飛ばして問題になってたじゃないですか、
でも余り逮捕されてないですよね・・・
アバター
2015/11/24 15:57
リアルでも暴れてるんですね・・・Σ(゚∀゚*)
そんな人がなぜ捕まらないの~~? (@_@;)
アバター
2015/11/21 20:30
>みかん様
ちなみにニコニコ大百科にも載ってしまった恐ろしいやつです。
確か18歳未満の女の子と×××したとかで色々もめたとか、
器物破損で訴えられたとか色々言われていますが、逮捕されたとかは
聞いたことが有りません。
アバター
2015/11/21 08:34
引っ越してまで !!!!(゚ロ゚ノ)ノ!
その知恵と凄まじい執念、他のことに生かしていただきたいものです^^;
アバター
2015/11/19 19:51
>みかん様
どうやって入るのかわかりませんが、色々と悪知恵が働くようで、
マクロだったかなんかを使ったり、プロパイダーまで変えたりと
散々ひどいことをして、その地域全部のアクセス遮断されても
引越ししてまで嫌がらせしてましたよ (^_^;)<とばっちりくらった人凄い数でした
アバター
2015/11/19 17:32
え・・・怖いですね。

アク禁されても入ることって可能なんですね。
荒らす人って皆がアタフタしている感じが楽しいのでしょうか?(-_-)
アバター
2015/11/18 21:40
>みかん様
ああなりそうな雰囲気の人って、けっこうニコニコ動画とかに
出演してたりするっぽいですよ (^_^;)

いいえ、うわさなんですけどね・・・

その人にヤツフサが以前遊んでたサイトが荒らされたことがあって、
なかなか怖かったですよ (´・ω・`)<アク禁されても入ってくるのよ
アバター
2015/11/18 15:22
「バモイドオキ神」・・・本当にあの事件はなぜあのようなことになったのかと思います・・・
アバター
2015/11/15 22:09
>みかん様
身分証を持ち歩いているのとか、やはり人間社会を
完全に棄てたらヤバイと言う自覚はあるみたいですね。
独りで思い込んで変な神様を作っているというと、
日本の神戸連続児童殺傷事件をお見出してしまいます。

あれは「バモイドオキ神」でしたっけ?
アバター
2015/11/15 18:23
そうだ、他国ですよねΣ(゚∀゚*)
一人で狩りをして生きて来た体力と根性があれば、どこででも働ける気がしますが、
人間社会に戻る気は全くないのですね。
みんなで変な宗教もイヤだけど、ひとりで変なのを信仰、というのもイヤだなぁ(@_@)

毛様問題で悩んでいる方々について考えたところ、
パンイチで部屋をウロついている時間が長すぎる気がするのです( ̄ー ̄;)
ヤツフサさんは、もしかしたら裸族なのでしょうか。
これからまた女性を招くと良いのです!
アバター
2015/11/14 20:49
>みかん様
人間社会で生きていくのが嫌になったけど、根性はある。
なんだろう・・・
変な宗教でもはじめちゃったのでしょうか? Σ(・ω・ノ)ノ
キノコ狩りの2人組に見つかったと言う事はキノコ食べてたんでしょうね。
でもそれだけでは栄養足りないでしょうから、狩とかしていたのでは
ないでしょうか?

他国の森で無茶してますね (^_^;)

毛様は本当に恐ろしいのです。
静電気でエアコンの上に乗ってたりするのです。
そらもう昔は女の子が遊びに来るかも知れないと思って
チェックしてても何でこんな所にとビビッタものです。
・・・
・・


今は誰も来ないからビビリません ('A`)
アバター
2015/11/14 15:16
人間社会で生きたくないのですか。
何を食べ、どうやって暮らして来たのでしょう。すごく根性ありますね(@_@)

抜け毛を燃やした大学生は、なんだか気の毒でもあります・・・

足の問題、原因を突き止める次の手段が欲しいですね。
アバター
2015/11/13 23:56
>todo様
ぐおおおお! Σ(゚Д゚)

またしても北海道限定なのか!
アバター
2015/11/13 23:27
http://www.amazon.co.jp/meji-北海道限定-きのこの山-ホワイトプレミアム-10袋/dp/B00W3ISYNC
アバター
2015/11/13 21:08
>魅美架様
はっ! Σ(゚Д゚)

それは幻の珍獣 『キノコヤツフサ』 ですヽ(゚ω゚=)
主食が キノコの山 なので、キノコの山を買ってこないと
なかなか出て来ません (´ω`)

足はピクピクするし、病院に行っても「死なないから大丈夫」とか
言われるし、頭掻き毟ったら毛が抜けまくるし、困ったもんです。 ('A`)
アバター
2015/11/13 20:57
はっ・・・ヤツフサさんきのこスーツ着てる!
とっても可愛いです♡
足ピクピクの原因まだわからないのですね~・・・
それは気になります・・・
頭掻き毟っちゃってるんですか!!
気をつけてくださいね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.