Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


20着目のPink


20着目は、ビロード総柄ワンピ 【ニコガチャ限定色】です。
Pinkまだあった~

19着目で、
このあいだ頂いたばかりのドレスを出しちゃったので、
終わりかな〜?って、思ってたんですが、

上下セパレートと、
お着替え倉庫の中に仕舞い込まれてるのを発見、
もう少し続きそうです〜(笑)



今回のワンピ、最初の頃にお友達に頂いたものです。

知り合ったのはタウンのお見かけだったか、
おしゃべりカフェでだったか、もう思いだせません。

ただー別れが突然で、切ない別れでした。

ここは大人が多いサイトですが、過激なブログ記事
(まぁ、未成年も居るわけですし…)を書いていて、
警告もらっていた感じで、わたしも止めて欲しいと
お願いしてたのですが、アカウント停止になってしまいました。


わたしには優しい人だったので、
他の人たちや自分自身にも優しくあって欲しかった…

わたしももっと言葉を尽くして説得できたらよかったのに、
と、頂いた数点のアイテムに添えられたメッセージを見る度に
思うのです。

今は現実の世界で幸せであって欲しいと願ってしまいます。

アバター
2015/11/14 23:43
目の前に立って手をとることはできるでしょう。

けれど…そうじゃなくって、隣に立って、
たぶん、視界のぎりぎり外れで、静かにたたずんでいる。

他に手を携えて前に進んで行く人がいるのならば、
それでいいと思う。

遠くに影が見えなくとも、そこに居た、
微かな残り香の様なものがあるだけで、
わたしは心穏やかに立って想うことができる。

手を差し伸べられても、手を後ろ手に組んで、
目を伏せて、首を横に振ってしまうでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.