Nicotto Town


ちょっとしたお話


ローソン開店


職場の最寄駅のすぐ近くに、ローソンの新店舗ができました。
今日から、開店で、しばらく、安売りをするそうです^^

仕事帰りに寄ってみました。
なんと、ポンタ君の着ぐるみ君がいました!
可愛いけど、顔、デカい!!!

スイーツや、パンなど、あれこれ、30円引き。
福袋などもあって、なんだか、派手に、開店祝いをしております。
せっかく寄ったのだから、何か、買っちゃおうと、
うっかり思ってしまいました^^;

プレミアムチョコロールケーキ、を買ってみました。
真ん中にクリームが、たんまり入っているので
スプーンで食べるのが、ベストなスイーツです。
帰ってから、さっそく、頂きました。

チョコが濃厚で、スポンジふわふわで
クリームが、甘くておいしいーーー(*^。^*)
30円引きだから、さらにオイシイ♪  ←これだ・・・

あれこれ、30円引きは、三日間だけのようです。
もう一度、行く・・・かも?

アバター
2015/11/15 08:27
わびすけさんへ

先日取ったチケットも、コンビニ受け取り先に指定されていたのは
セブンとファミマでした・・・
ローソンも頑張れ、と思うのです。
ポンタ君、可愛いと思うので、もうちょっと頑張ってほしいものです◎
アバター
2015/11/14 22:22
開店したら、とりあえず行きますよね(^^)
ローソンも、
セブンには追いつけないし、ファミマに抜かれるし、大変ですな(^^;
アバター
2015/11/14 16:05
姫林檎さんへ

お祭りな感じがして、参加したくなってしまいます(*^。^*)
安くなっていると、買いたくなりますし・・・
楽しいです♪
アバター
2015/11/14 12:31
開店祝いは見てるだけでもワクワクしますよね!
私も食べたーい♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.