Nicotto Town


つぶやきrnao


リコメしました、、生でみたい、、@@




生で、、みたい、、、


今まで生で、、見たスポーツってなんだろうか?

プロのものは、、無いような気がする



ほとんど、、、画面を通してだ、、


生でみたいのは、、、

やはり、、


フィギュアスケート、、、かなぁ?

アバター
2015/11/14 14:34
総理、、あぁぁ。。。。思い出した

プロレス見たことがあったわ、、アンドレ・ザ・ジャイアント、、@@;

プロレスファンの友人に誘われていったんだけど、、前座の、、小人さんプロレスとか、、

ソッチの方がショーぽくて

面白かった、、でもまぁ、、、格闘技は、、苦手なので、、、σ(゚∀゚ )オレ、、
アバター
2015/11/14 14:20
詩瀾さん、、、スキーもすごいだろうね〜〜ヽ(^。^)ノ

鈴鹿も筑波も、、走ったことあるけど、、レースは、、アマチュアのしか、、見たことないわ、、

それでも、、あの雰囲気、、音や匂いで、、盛り上がるよね^^b
アバター
2015/11/14 14:17
トシサン、、、、そそ、、受験生です、、体育系を目指すことになってしまっているようで、、鹿屋体大も

考え中です、、まぁ、、、、学力が、、、どうなんでしょう??ラントレもしてますよ、、

どこまで行ったのときくと、、、@@;びっくりするぐらい、、走ってます、、
アバター
2015/11/14 09:27
ワシが生で見たスポーツは大相撲とアメフト。
どっちもたまたまチケット貰ったから行ったよ~。
アバター
2015/11/14 01:38
フィギュア 観たいね~。冬モノは、アルペン・スキーもそばで見ると凄い迫力だよ。

子どもの頃は 父ちゃんに連れられて、プロ野球 4~5回見たよ~。
中学の時は、一人で富士スピードウェイにレース見に行って、
帰り遅くなって母親や近所の人が探し回ってて、叱られたwww
大人になってからは F1日本GPとかアイボ~ちゃんと観に行きました。セナやプロストがいたバブル時代w
鈴鹿のS字コーナーは凄い迫力だった。^^
アバター
2015/11/14 00:43
お兄ちゃんの野球は終わっちゃうのかしらん(^^) もう受験ですょね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.