Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もこもこヒツジコーデ 【Pink】

もこもこヒツジコーデ(Pink)

もらったステキコーデ♪:32

もこもこヒツジコーデ 【Pink】

・ヒツジの干支フード(ピンク)

・ヒツジのつの(リボン付)

・キュートツインおだんご Pink

・クリスマスリボンタイ Pink

・ヒツジ学園の制服(セーラー)Red

・ひつじリュック Pink

・ヒツジの歯みがきカップ

・大和の土鈴(ひつじ)~2015~

・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー

・ひつじソックス(ladies)

・もこふわヒツジスリッパ Pink

・もこもこヒツジの雲さんぽ

・うとうとひつじ(白)

・どこでももこふわヒツジクッション


足もとに、もこふわヒツジクッションを装備すると

靴下、スリッパ、
レッグウォーマーが

全部、見えなくなってしまいますが


「安心してください、穿いてますよ!」


アバター
2015/11/15 08:40
美枝子さん (*´∀`)ノおはよ~ღ

そうですよね。ヒツジといえばやはり、断然『白』というイメージですからね。
ゆこたんは白>茶>桃>黒の順番に好きですね。
ピンクのヒツジアイテムは結構少ないので貴重かもです。
アバター
2015/11/15 08:38
ナンシーさん (〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅございます♪

そうですか。
P限定でのヒツジコーデは、白、茶、黒の3色が殆どでしたからね。
ピンク色のヒツジアイテムは、他の色と比べて、圧倒的に少ないです。
今かぶっています「ヒツジの干支フード(ピンク)」は、ガーデン合成品のミラクルなので
これを手に入れるには相当苦労しました。
アバター
2015/11/14 21:22
ピンクのヒツジさン可愛いですね^^
ついつい白買ってしまって
ちょっと後悔^^;
アバター
2015/11/14 18:58
ピンクのヒツジコーデ可愛いですね~
制服のピンクは所持していましたがヒツジアイテムは白しか買わなかったので
ピンクも買っておけばよかったかなと思っています☆
アバター
2015/11/14 10:14
ケイト☆さん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ピンクのヒツジアイテムも、結構あるんですよ。
でも、残念なことに、「もこふわヒツジクッション」を足もとに装備すると
靴下も、靴も、ルーズソックスも、隠れて見えなくなりますし
背中に背負ったひつじリュックは、消えてしまうんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
レイヤーのせいだぁ~(◞‸◟ㆀ)
思うようになりませんねぇ。
アバター
2015/11/14 09:28
ピンクこれねー
ピンクの小物ヒツジは持ってなかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.