Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ジャジャ~~ン♪ 中間報告なり(*'ω'*)

Pのお力をしっかり借りまくって、

1位独走中!!!!!

…の割りに いつも前を別のヒツジが走ってるんだけど? 

…なぜ?ww

こうなったら、どこまでタイムが縮まるのか見てみたいかも (^_-)-☆

アバター
2015/11/15 13:44
> しげきちさんへ

うん! 9秒台が目標だお( *´艸`)
アバター
2015/11/15 13:42
> みのちんへ

ドンドン体力を伸ばそう って思ったら、
1500が上限なんだね(´・ω・`) 少しガッカリでした
アバター
2015/11/15 13:37
> onpuたんへ

さっきレースやってみたら、88秒に戻っちゃった><
でも1位が続いたるから あと17ポイントでヒツジパジャマだよ(*^^)v
アバター
2015/11/14 14:42
54秒って凄いなw
うちスピード重視で育成してるのに93秒が最高だったような。
アバター
2015/11/14 07:43
おぉ!早い@@;
アバター
2015/11/14 04:54
おめでとうございます♪

54秒ってすごいですね (≧▽≦)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.