Nicotto Town


私は見た!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

あかん!

コースと特性がぴったりマッチしてるのに

順位が低すぎるわ。

運も関係するのか・・・

アバター
2015/11/15 22:51
こんばんわ~(◕‿◕✿)
運だよ運wwwww 
Pアイテム付けててもあかん。。。(;¬_¬)
パジャマまで届かないよ~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

あぁ~~~アイデア採用の人にはなんかプレして欲しいよねーーーwww

今日はテニスの試合でくたくた~ さっきまで寝てたwww *´∀`)ァハッ
でも 県大会だったんだけどー 女子の1ペアが4位で全国大会へ(*ゝ(ェ)・)b
いい結果残せました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
アバター
2015/11/14 17:23
五時過ぎに誤字にきづきました。 一個  ね。
アバター
2015/11/14 12:56
うるるもコースを選び直せるしとスピード特化型にしたけど
駄目だったの、バランスが必要みたいょ
ヒツジ力を上げてみたら初めての3位をさっき獲った(/・ω・)/(/・ω・)/
アバター
2015/11/14 06:01
どーやったら順位上がるんでしょ  ( ・◇・)ん?

pコアイテム一顧だけ買って装着してみましたが、ちっとも変わらない ( 一一)

この調子だと着せ替えアイテム もらえないかも (`-´メ)  あ¨ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.