Nicotto Town



紫コーデしてみました♪


紫のアイテムが好きで


よく使いますが

この黒ガチャのドレスは特にお気に入りです。

最近はあまり着てなかったのですが

久々に引っ張り出して着てみました。

手持ちの紫系のアイテムと組み合わせると

ちょっと素敵かも・・・ww

アバター
2015/11/16 22:46
>カンナさん
ありがとう~~
紫、好きだから似合ってるって言ってもらうとうれしいな♡

これ、4年ぐらい前の黒ガチャのアイテムで
デザインが綺麗なのでお気に入りです。
アバター
2015/11/16 21:29
(o´・∀・)o))ぅんぅん♡素敵♡
foochanパープル似合うもんね♡

これ黒ガチャアイテムなんだね~
ほんと細かいところまでこだわられていて
綺麗だね 大人素敵foochanにとっても似合ってるヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/15 11:51
>ひまわり。☆さん
ありがとうございます。
小さい画面だと気づかないままですが
大きな画面にすると、地模様があったり
レースのふちどりがあったりと
黒ガチャやP限定のドレスは
どれも結構凝った作りになっていますね。
アバター
2015/11/15 08:37
素敵なコーデですね♪
細かいところまでデザインされてますね。
アバター
2015/11/14 17:46
ありがとうございます。
実際にアップで見ると、ほんと、デザインが細かくて
手の込んだものが多いですね。
コーデ広場でいろいろな方のコーデを見ると
改めてデザイナーさんの心意気がわかりるような気がしますw
アバター
2015/11/14 15:13
紫アイテムと夜の雰囲気が凄く素敵です!
黒ガチャドレスはアップでみると、結構細かく
模様が入っていて手が込んでるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.