Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休みの日の過ごし方


することがイッパイあったので
ドンドン、クリアして行くことにしました。

雨の予報だったのですが、起きたときにはやんでいて
らっきー!・・・と・・・^^

まずは、美容院~◎
カットとカラー。
カットは、お任せにいたしましたら
ちょっと、ショートな感じにしていただきました。
カラーも、気持ち、冬仕様♪
これで、来週は、お台場でライブですーーーーーーー(*^。^*)

次、大阪にゴー~~~~~◎

MARGINAL#4の、ニューシングル。
梅田にあるショップで買うと、スペシャルなオマケが付いてくるのです(#^.^#)
発売日からは、ちょっと、空いてしまいましたが
オマケ、欲しい・・・!

後はグルメ。

木村良平さんが、お気に入り、と言う、アイスクリーム購入。
東京のお店は、閉店してしまったそうなのですが
大阪にはあるということで、一度、試してみたいと思っていたのです。
お店の名前は、GROM。
ルクアの地下一階にあります。
イートインできますが、今日は、テイクアウトで・・・

そして、阪神百貨店に出店している、ケーキ屋さんにも立ち寄って・・・

・・・帰って来ました。


・・・駅からうちまで、歩いていたら、途中で大粒の雨になりました。
傘は持っていたので大丈夫。

さて、洗濯は・・・
どうしましょうかねえ???
(明日も雨の予報・・・)

アバター
2015/11/21 00:11
今から楽しみです。

 USJは混んでますかしらね。
事前にチケット購入していこうと思います。

もとみさんも明日は楽しんでくださいね。
アバター
2015/11/15 08:24
ディムさんへ

関西にいらっしゃるのですか(*^。^*)
ルミナリエは、最初、全然違うところを、延々と歩かされてしまうかも???
ちょっと、めんどくさいかもしれないのですが、是非是非楽しんで下さいませ♥

USJも、クリスマスの時期で、人も多いかと思いますが
あるイミ、にぎわっているのも、お祭りな感じで楽しいですよね^^
アバター
2015/11/15 08:20
ゴルチェさんへ

GROMについては、8月から知っていたのですが
結局、今頃になってしまいました・・・
三ノ宮にも、なかなか行きませんが
梅田には、もっと行かない・・・
上記の、某ショップに行くときにしか行っていない感じです・・・(^_-)

アイス食べるのは、明日かなあ???、と思っております(^_-)
アバター
2015/11/14 23:34
ディムも今日は洗濯していません。
 明日も雨ですか。基本家干しではありますが、かわきにくいんですよねぇ。

お台場にくるんですか?
楽しい時間すごせますように。

ディムも12月始めに関西にいきます。
ルミナリエとUSJをみたくて。

神戸ではできけば洋菓子たべたいですねぇ。とても美味しいお店がおおそうです。
アバター
2015/11/14 20:31
GROM美味しそうですね、ルクアなら職場から近いので一度試してみたいです

私も疲れた時はアイスクリームが欲しくなります
出張中はコンビニでハーゲンダッツのラムレーズンを毎日買っていました

そろそろ七条の京都国立博物館「琳派京を彩る」を観に行っておきたいのですが
連日混雑している様でどうしたものか思案しています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.