Nicotto Town


ヤツフサの妄想


UFO墜落!


13日の金曜日のスリランカ沖に、なんかよくわからないものが落下すると話題に

なっていたのですが、この程その謎の物体が落ちてくるところをアブダビの国際天文学

センターが撮影に成功したと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35073500.html

欧州宇宙機関発表
http://www.cnn.co.jp/fringe/35073478.html


・・・
・・

これ、ずーっと地球を回っていた謎の物体だったのです。

拾ってどこの国が打上げたのかちゃんと調べることが出来たら凄い発見になってたかも

知れません。 (^_^;)<がちでUFO

かなり古いロケットのパーツっぽいので、アポロの頃の残骸じゃないかと言われています。


ヤツフサが生まれた頃から
ずっと地球を回ってたのか!
 マジデスカΣ(゚Д゚;;)ノ

・・
・・・

おかえりなさい (´ω`)


BGM:プラネテス 第1話OPナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=heESAW2addo
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.