Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

いつの間にか王室御用達になっていた! Σ(・ω・ノ)ノ


ところで・・・

どこの王室に調達されたのでしょうか?

・・・
・・

ニコットで王国と言うと、

パンプキン王国
http://www.nicotto.jp/event/october2013/halloweenentry.html

ハート王国
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=58451086

と言うイメージですが、他にもありましたっけ?

1度だけ出た竜宮城とかかな?




アバター
2015/11/15 22:01
>みかん様
パンプキン王って、なんと言うか威厳が無いですw

ヒツジレースはやはり基本スペックもかなり重要みたいですね。
このレースは3位でしたが何故か1位になりました。
天使みたいなのが一瞬見えたような・・・

アイテムつけてお世話力をUPさせないとかなりキツイと言う
事なんでしょうねぇ・・・
アバター
2015/11/15 21:59
>けめこ様
ニコッとって他にも王室ありませんでしたっけ?
魔界もプリンスとか居るくらいだから王室なのかな?
あとビターちゃんは魔王なので、何処かの王様なのでしょうか?

ビターちゃんはジンギスカン食べてないかも知れませんが、
魔界のプリンセスはかなり肉食系(笑)でしたね!
アバター
2015/11/15 18:33
おめでとうございます!
王室御用達とは、めちゃくちゃ立派なジンギスカンRRくんですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ
パンプキン王の目が可愛い・・・

ところで、ある程度までヒツジがつよくなると、負けなくなりませんか?
ヤツフサさんの(やり方を勝手に参考にさせていただいた<(_ _)>) おかげと、
アイテム多用で誤魔化しまくった成果で、7日連続1位をいただいています。
ありがとうございます。
アバター
2015/11/14 22:49
どこの王室でしょうね???
王室もジンギスカン食べるかな~^^;

スピードが1400とは\(@0@)/パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.