Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

(≧σ≦)しょっく!!
慌てていたので、着替えたつもりが保存できてなかったらしく
こんな格好で羊の世話をやってしまいました。
Σ(゚д゚lll)
世話ポイントの+400%がパーです。(TーT)

今帰ってきたばかりなのですが、Windows10にしてから、
立ち上がりが遅くってここにたどり着くのに10分かかるのです。
今日はさらに上手く読み込まなくって時間がかかったため、
イライラして読み込んだ途端にやったら、これです。
ま、スピード有利コースだったので1位は取れましたが、
体力ポイントが増えなかったので、あす以降が若干不利に…。
あぁ、慌てる乞食は貰いがすくないって、私のことだった~!(T-T)

アバター
2015/11/14 23:50
サビ猫さん

ありがとうございます。

勝負師ですね。
私は友達とは走りたくないなぁ。
ポイントかかってるから。(^^;
協力できるゲームがいいなぁ。
ゴーレムやソリやUFOみたいな。

慌ててて、+ないままお世話しちゃって、ショックです。
すべての項目が1500になれば、ずっと勝てるはずなので
ポイント有利だったのにと思うと悔やまれます~。
アバター
2015/11/14 23:28
おおっ、モコ速いね!!
ウチのおひつは坂道が得意な子なんだあ。
このレース、お友達のひつじと競争とかできたらもっと楽しいのにな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.