Nicotto Town



なんだかな~



今日のドライブ・・・

山の色が緑に黄色や赤のまだら模様に色づく季節になった。

雨降りだったから空の色は真っ白だった。

去年も同じ道を走ったはずなのにまるで覚えていない。

景色を感じる余裕がなかったのかもしれない。

余裕ができて、山の色が目に入るようになったのかもしれない。

助手席には俺のカバンとジャンパー・・・

景色の感想を言ってくれることもないし、手を温めてくれることもない。

おにぎりや飲み物を差し出してくれることもない。

お昼を気にしないし、途中の休憩も考えなくていい。

何をしてもしなくても俺自身のためだ。



そんな字数じゃないけど、頑張って考え考え打ち込んだ2時間・・・

いきなりPCのページが切り替わって消えてしまった・・・

ノートPCに変えてから多いんだよな~

タッチパッドに触っちゃうのかな?

もっとたくさん打ち込んだんだけど、忘れちゃったw

時間をかけ過ぎなんだな~

だって、言葉が浮かばないんだもん。

アバター
2015/11/15 09:56
おはようございます。

 そうか~少し風景が描写されるようになりましたね~^^
いいよね山のみどりくささ~

 私もどんくさいから 時間掛けてかいたブログやら 一瞬に消えてへこむ~
どこか押したら戻るのかな?昨日なんてパソコンオンするぽっちりが中にはいりこみ
ニコタにインできないしさ もういや~っ
りょうちゃんすごいね パイ作るの・?子どもが小さい時は パンとかスイーツとかね作っておりました。
・・もうあまり自分が食べれなくなってきたからね
作ってくれると うれしいな~あっごめんしろさんとこなのに
いいよね?しろさんサークルだから ふふふっごめんごめん
アバター
2015/11/15 08:41
また私変なやつって思われるかもしれないけど
テレビとかPCの画面って勝手についたり消したり出来るらしいよ。

こないだ私もかなり書いていてぜ~んぶきえて
凹んだけど、マウスの左端に戻るボタンがついていて右手の親指で触れてしまい、いちいち消えてたよ~~

てなわけで持ち方変えた!

今日はアップルパイと、チョコパイをつくるよん。パイシートでだけどね。
ゆっくりお休みくだされ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.