Nicotto Town


まいご活動中!


パジャマ貰えました。

羊のレースでガッポガッポ稼いで、美味しいもの沢山食べよっと!ブタさんにならないように気をつけなくちゃ

もらったステキコーデ♪:8

P参加のおかげで、なんとかたどり着きました。
うさぎのと違って、もこもこ感がかわいいですよね。

昨日は父の病院でした。
お天気雨模様だったのですが、なんとか小雨で、乗り降りの時は
傘がいらなかったのでよかったです。
金曜の夜から、前のりで泊まりに行き、妹たちには悪いけど
私はひとりお先にお風呂に入って眠らせてもらいました。
生活時間が違うので、ここで、妹たちに付き合って
店じまいさぎょうを手伝うとそのあとの自分の生活に
支障が出ます。
その代わり、朝早く起きて父の世話をし、妹はギリギリまで
寝てもらって、病院へ向かいます。
今回はMRIもなんとか頑張って受けてくれましたので、
診察の方も「再発なし」で一安心。

け~ど~、相変わらずワガママ炸裂~!
「クーラーをつけろ~!」
何度も叫ぶ。
「父さん~、寒いから~。」(╯•﹏•╰)
あんまり何度も言うので、
「あ~、(´・ω・`)サムッ。私はお風呂に入ってこよっと!」
ちょっと、時間をおくことにしました。
病気のせいで体温調節がうまくいかないらしいのですが、
流石に、もう、寒いのでこないだまでつけていたクーラーは
消してあります。
私は、寒いと思って、冬布団も用意したのですが、
「クーラーをつけてくれ」とは~。
でも結局、帰る頃には、
「足に布団掛てくれ」
やっぱり寒かったんやな…。(ーー;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.