Nicotto Town


ミディアムボーイ


ピーターパンの意味が・・・だそうです。


こんにちは。

本日の記事を見ていて、この「ピーターパン」・・ヤフー孫 正義氏が「ピーターパン目指しているんですよ。」と語っていた。そのピーターパンですが、ピーター「パン」の「パン」の意味はなんですか?というので、映画内では、タイガー・リリーが「最も勇敢な戦士。よ。」って、言っているそうです。もし、ピーターという人が?「パン」を食べて、「エネルギー充填完了!」なんて言っていたら?その時は、出陣の時なのかもしれません。?アメリカのポリスで、ピーターという警官が、凄腕らしく、違うかもしれませんが・・・スズキの車「ラパン」に乗って、捜査していたら?それこそ、「よくそんな銃撃くらったら簡単に弾丸が貫通する様な車に乗っていられるな?さすがピーターだな・・・実はロボコップになっているんじゃーないだろうな?それなら弾丸くらっても大丈夫だもんな。」とかって言われてしまうのでしょうね・・・?まぁーその前に、「車が小さすぎて私では乗れない。」ってなっちゃってるかもしれませんが・・・?軟体動物、軟体生物となって、奇妙な乗り方で意地でも乗ってしまっているかもしれませんね・・・?ウサ耳着けてね・・・なん~て!映画の「ピーターパン」は、海賊の黒ヒゲも相手に戦っているんだね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.