Nicotto Town



エリザベス女王杯


昨夜は、柿ジャム作りしてからブログを書いたら日付が変わってしまい、そのまま就寝。巡回失礼してしまいました。

 今日は昼近くまで寝てしまい、そのあと少し片付けしたりして過ごしました。午後からはいつもの競馬観戦。
 WIN5は、軍資金がないのでなんと一点買い。最初のレースで撃沈。福島記念は、ミトラを軸に5点流して馬連で。かろうじて的中。安いな。オーロカップはアルバタックスから流したのに相手を間違えて撃沈。女王杯はラキシスとルージュバックを2頭軸にして3連複を10通り流し、軸が二頭とも沈んで撃沈しました。じわじわ軍資金が減っていく。

アバター
2015/11/17 23:31
ましこさん、ありがとう。
マリアライトの応援馬券とは、お見事でした。
アバター
2015/11/17 23:16
レコルトとラキシス2頭軸で3連単マルチで撃沈しましたが
水道橋の場外でマリアライトの応援馬券を¥500購入していたので
なんとかプラスになりました。
アバター
2015/11/17 00:10
まさまささん、ありがとう。
蛯名さんはちゃんと抑えてあったんですけどねえ…
アバター
2015/11/17 00:07
蛯名騎手はギリ切ってしまいました
ルメール騎手狙いも思いっきり脚を残してくれましたね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.