Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダイヤモンドリリー【ホワイト】


ダイヤモンドリリー 【ホワイト】

・総出荷数39個
・合成使用数14個
・獲得コイン数1103コイン
・最大サイズ17.75cm
・特殊進化収穫数4
・特殊進化最大サイズ43.17cm
・花レベル4級

53個植えて、4つメガ化

メガ率:7.5%

アバター
2015/11/15 23:36
ぽこさん こんばんはー

はい。これですと、まずまず、いつも通りのメガ率といえるかと思います。
通常、およそですが8%前後ですので
多少、悪いかもしれませんが、いつもとさほど大差は無いように思いました。
アバター
2015/11/15 23:09
おお!これが新作ですね!
合成おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

53個で4つメガ・・・なかなかの確率では?^^
アバター
2015/11/15 22:40
mint15さん こんばんは~

はい。今回の『ダイヤモンドリリー』は、きせかえアイテムですと
メガ×4で、奥手持ちの「メガダイヤリリー(ホワイト)」か
髪飾りの「ホワイトリリーのヘッドコサージュ」に合成が出来ますよ。
アバター
2015/11/15 22:16
こんばんは。
今度のメガは髪飾りになるんですね~(*'▽')
とっても素敵です♥
アバター
2015/11/15 21:49
美枝子さん こんばんは~✯*・ :.。

ダイヤモンドリリーのタネを50個購入して、
ガーデンイベントで貰ったタネが3つだけって
なんだか厳しいですよね(;´д`)ゞ
初めてのメガの 着せ替え合成は、手持ちのメガ花か ヘッドコサージュかで迷いましたが
奥手持ちなら、メガダイヤフラワーもあることですから
まずはヘッドコサージュからにしました。

うちの庭の土でよろしければ、いつでもお持ち帰りくださいね。
アバター
2015/11/15 21:16
相変わらずメガ率いいですね~
私は50個植えて2個メガです;;
やっぱり土持って帰ろうかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.