Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


休日


今日は久々にな~~んにも予定のない休日でした(˙꒳˙*)w



で、録画してたまってたドラマの消化をしよう!と、「オトナ女子」と「5→9」の2つを観てました✿

やっぱり恋愛ものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

漫画でも、ドラマでも、恋愛の入ったものばっかり見てますwキュンとしたり切なくなったり、まるで自分のことみたいに入り込んじゃいます(ノ∀`*)ペチ



あとは、主題歌!!!

主題歌や挿入歌によってドラマの盛り上がり方が全然ちがいますよね!

すごく良いタイミングで素敵な曲が流れると、ほんとに感動して涙出てきますもんね。゚(。ノωヽ。)゚。


最近すごくはまってるのが、back numberの『クリスマスソング』です(。◡‿◡。)♥

歌詞がとっても切なくて共感できて、素敵なんです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


https://www.youtube.com/watch?v=GEqOLMXqOlM


↑これはCoverなんですけど、歌詞がついてたので載せてみました✿


クリスマスと言えば、今年はユニバで(当日ではなくて1週間前ですが)過ごす予定です(*>ー<*)

イルミネーションとか綺麗だろうなぁ~(*´ェ`*)今からすごく楽しみ!CMでやってる、天使が空飛んでるやつとかもすごそうですよね~っ(*ノДノ)ワクワク♪♪

ちょうど行く日にはマジカルスターライトパレード(だったかな?)も閉演後に開催される予定なのでそっちも楽しみです(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.