Nicotto Town



観戦したいスポーツ、逆転勝ち日本やったね。


今夜はなんとなく野球見ていたんだけど

そしたら、なんと逆転勝ちで日本勝ちましたね~♪

\(^_^)/やったぁ~♪

本当は、ドラマ「下町ロケット」を見るんだったんだけどねw

野球の時間が延びたのでドラマもそのまま時間遅くなったの。

野球は東京ドームや神宮球場で見たことあります。

お題の観戦したいスポーツでは

サッカーとかラグビー見てみたいなぁ~♪

生で見たらきっと迫力もあって楽しいんだろうなぁ

アバター
2015/11/17 22:31
ぴぽぽちゃん~私も野球見たの久々だったのよぉ
見始めるとつい夢中になってしまうけど~w
そうそう、下町ロケット録画していたのであとでゆっくり見ました。
いいドラマで毎週楽しみ~♪
ウフフ(*'▽')お題はスポーツね~ラグビー生で見たら
迫力あって面白そうよねぇ
アバター
2015/11/17 05:17
野球も、しばらくちゃんと見てないなぁ・・
でも、下町ロケット見るために、テレビつけたら・・8回表で
もうすぐ終わるかなって思ったけど、逆転続きで、あきらめて
寝ちゃいました~
昨日は、下町ロケット見たよ~
いいドラマだよね♪
あ・・お題は、スポーツだった(=^ლ^=)♫
ラグビーとか、私も生で見てみたいなぁ
迫力ありそうよね!!
アバター
2015/11/16 22:35
デヴォたん~わぁ~プロレス観に行ったんだぁ~?
迫力もあって面白いでしょうね~^^
アバター
2015/11/16 22:29
東京ドームは大昔にプロレス観に行った事あるなぁ・・・^^
アバター
2015/11/16 18:29
うさよちゃん~こんばんは^
はい、見るのは何でも好きです~♪自分では中々できないスポーツ多いもんね。
今年のラグビーの五郎丸選手の話題から見るようになったのよぉ^^
そうなのね、頑張っている人を見たりしているとこっちも楽しくなって
元気貰えるし、いいよね~♪
はぁ~い、今週もお互い頑張っていきましょうね。
アバター
2015/11/15 23:16
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)☆
ろまんちゃんはいろんなジャンルを見るのに挑戦できるんだね~@@☆?!
選手の人たちはみんな頑張ってるから・・観戦してくれる人は貴重な存在だと思う~(^^♪
私も若いころはラグビーに興味あったけど、最近はちっとも見なくなっちゃった。。(^^ゞ
でも、頑張ってる人からはやっぱりエネルギー貰えるね(*^_^*)♡
今週も頑張っていこうね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.