Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダイヤモンドリリー【ホワイト】 コーデ

ダイヤモンドリリー【ホワイト】 コーデ

もらったステキコーデ♪:37

ダイヤモンドリリー【ホワイト】の コーデ

・ホワイトリリーのヘッドコサージュ

・ブレイドリングカーリーツイン

・小さき国のゆりの妖精(ladies)

・うしろのユリ

・きらめくメガダイヤフラワー(ピンク)ガーデン合成レアカラーのミラクル

・おっきなリング White

・スノーダイヤモンド (背景)

・どこでもきらきらクリスタル

・どこでもダイヤモンドダスト

・カットダイヤのネックレス

・カットダイヤのリング

まだ奥手持ちの「メガダイヤモンドリリー【ホワイト】」が合成できていませんので

メガダイヤフラワーで代用させていただいています。

早く 合成できたらいいなぁ~(✿´ ꒳ ` )♡

アバター
2015/11/16 23:31
ぽこさん こんばんは~

いつもお水を (*´∀`人*)ありがとうございます♪
早く手持ちのメガダイヤモンドリリーができますように・・・。
アバター
2015/11/16 23:12
キラキラしてますねー^^
ホワイトのほうも早くできるように水撒き!水撒き!w
アバター
2015/11/16 16:55
ケイト☆さん こんにちは~

ケイト☆さんは、もう奥手持ちのメガダイヤもインドリリー(ホワイト)をお持ちですよね。
髪飾り、すごくボリュームがあって素敵ですから、がんばってくださいね。
これって、手持ちのメガ花は、ミラクルしてもきらめくだけですし
髪飾りは、ミラクルしてもパールの飾りがつくだけで、あまり変わり映えがしないのが残念です。
アバター
2015/11/16 16:19
ダイヤモンド綺麗ーわたしも髪飾りがまだです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.