Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も2位から1位へ。
(ΦωΦ)フフフ…
運営め、Pをえこ贔屓してるな…。

モコは相変わらず、重たそうにドスドスと走り、軽やかに走る
ほかのヒツジさんよりあとでゴールするのですが、
その一位二位の羊さんたちはドーピングがバレて
モコは繰り上げ一位になるのです~。
これはこれで、、、、オモロない(ーー;

背景欲しいから、まだ走るけど…。
なんか、イマイチきもちのいい勝ち方じゃないので、
私としては非常に不本意だ。

ガーデンの方ももらいたいレアカラーの種は貰えず、
数合わせで植えてる普通の種はもらえたりする。
う~ん…。

ダイアモンドリリーは、植えるのを断念。
私はどうも、架空の花の方が心惹かれるようです。
ダイアモンドリリーは始め画像がなくて
「きらめきのダイアモンドリリー」という文字だけだったので
ダイアモンドフラワーのような花を期待してしまった。
ダイアモンドリリーが彼岸花の仲間だということは知っていたんだけど
「きらめきの」がついていたので、期待してしまった。
合成の方も、私の好みではなかったので、今回はパス。
ダイアモンドリリーの本物の花の方は、すごく綺麗な色が
揃ってて結構好きです。
通勤途中にすごく綺麗なピンクの花が咲いています。
今、まさに開花時期なのです。
私が好きなのは、薄ピンクに青がうっすら混じった色味の花。
あれは、一度植えてみたいなぁ。
今年は球根のバラエティパックを買って植えました。
ムスカリとイキシオリリオンとブローディア。
小花系の球根です。
ゴールドクレストもそろそろクリスマスの飾りつけをしようと
100円ショップで飾りを買ってきました。
この間、立ち性のローズマリーを伐採してリースを作ったので
それもクリスマスの飾りを付けようと思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.