Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お友達の一人が


1か月以上、連絡の取れないお友達がいます・・心配です(◞‸◟)もうすぐまる2ヶ月。

特に何かあったわけでもなく、本当に突然、気がついたら・・。(>_<)

最初は、単に忙しいだけだろうと思ってたんですけど、これだけ音信不通だと心配になってきました。
どうしたんだろう・・pq


セカオワが好きなお友達だったので 最近聴いて大好きになった曲のお話したかったな(*´・・*)


https://www.youtube.com/watch?v=NYbZ4nR0g38
SEKAI NO OWARI 「SOS」

サビ部分のメロディが独特で聴いていてすごく心地いいです(。◡‿◡。)

あとは同じセカオワの「プレゼント」っていう曲も歌詞がとっても素敵で好きです(*˘︶˘*).。.:*♡



そのうち、ひょっこり 戻ってくると良いな・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.