Nicotto Town



なんとなく

今日は苗字ネタの、ブログが多かったので私も苗字に関する内容を書きたくなったw

私は普段一人称は「私」、「うち」、「自分」とか使いますが実は自分の苗字も良く言うんですw

working山田みたいに「山田あれやりたいです!」
みたいな感じに私も「山田これやりますね!」
とか、「山田はね~」みたいな感じで使います。


最近ではニコタでも、やりかねないので言う機会が減ってきて少し寂しいw

そう、思う私なのでした~

アバター
2015/11/18 21:39
のはさん
バカにされたのか!?
私もやめた方が良いかしら(-_-;)

レモンさん

使ったらバレるから使わないように必死なのよ(>_<)

くまさん
使い分けですか?
使い分けれるか不安ですかやってみようと思います(-_-;)
アバター
2015/11/17 16:55
第一人称使い分けると面白いですよ\(・o・)/!

アバター
2015/11/17 00:35
ニコタでやってもうたら苗字ばれるよww
アバター
2015/11/16 23:10
小学生のころ、よく名字使ってました。中学生になったら先輩にバカ扱いされてやめましたけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.