Nicotto Town


まいご活動中!


背景貰えました。

やっと背景貰えました!モコちゃん、よく頑張りました!(`・ω・)ノ@ 'ェ' @

もらったステキコーデ♪:17

一回ボケて、着替えを保存せずにレースをしてしまいましたが、
なんとか背景貰えました。
Pでここまで日にちかかると、C組は厳しそうですね。

アバター
2015/11/18 07:28
aikoさん

私は、たまたま欲しくて買っていたエジプト物がP参加の
対象アイテムでラッキーでした。
わざわざだったら、こんな4点も買えなかったです。
P参加でも、4点ないと厳しいと思います。
今回のやり方は、運営ヒドイと思います。
Cはパジャマ、難しいでしょうね。
Pでも1点とかだと、なかなか貰えないと思います。
妖怪の時もそうでしたが、ちょっと無課金組に厳しすぎますね。
アバター
2015/11/18 07:25
依音さん

Pの威力は絶大ですよ~(笑)
お世話ポイントが数倍になるので、早く
羊が育つので順位が上がりやすいんですね。
それでも、1位とっても50ポイントなので
最短で10日です。
最初は1位取れませんでしたから、ここまでかかりました。
ヒツジ石使わない限り、一日1回ですから、結構長いですよね。
ヒツジ石の使い方も、ポイントだと思うんですが、難しいです。
アバター
2015/11/18 00:04
背景ゲット、おめでとうございますヽ(^o^)
Pアイテム使ってもそんなに掛かるなら、毎日出来ない私には
絶対無理だったと思います(>_<)
ゲームしなくて良かったです♪
アバター
2015/11/17 23:52
おおー
もう背景貰えたんですね(*´ω`*)
1日に出来る回数が限られてるから なかなか厳しいですよね><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.