Nicotto Town


まいまいのMY日記


はじめてガーデンで1位を取りました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
1位 コスモス【紫】 9.98cm

釣りでは一回だけ1位になったんですが(なんかすっごい小さなお魚で)
ガーデンは初めてなので嬉しいです(^o^)/
下のとこに行くと、ちゃんとアバターで表彰台に乗ってる画面に
いきます♪<その画面を上に乗せて欲しかった・・・!

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100062&category=1&week=290#164446

たぶん、アバターとのリンクの関係上できないんだろうな。
(と、分かったようなこと言ってみたり(^_^;
<一応元プログラマだからー)
この格好かわいいので、1位のうち(1週間くらいかな?)
このままの服でいようかな。
毎日お着替えしてみるのも面白いかも(笑)
とりあえず、記念にiPhoneで撮ったワタクシでしたー。
(だって画像保存できないんだもん・・・)


アバター
2015/11/19 12:05
えりはるさま

コメントありがとー。お返事遅れてごめんなさい。
1位なんて、一生なることはないと思ってたので嬉しいです☆
画像がスクリーンキャプチャで保存しちゃいました(笑)フォトショで切り取って
ブログに貼ろうかな?
毎日コツコツしてると、良いこともあるもんですねー(^_^)

アバター
2015/11/18 11:11
おめでとうございます☆
すご~い(*´▽`*)
私も1位になってみたいです(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.