Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
ドジョウ
順位 大きさ
3位 ドジョウ 14.79cm

なんとか、今回もお立ち台、あがれましたが・・・

ん?と。
それほど、手を抜いたつもりは、ないのですが・・・
入賞種がいつもより激減。
皆さんが、頑張った!と言う事なのでしょうが・・・

まぁ~いっか。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。_(._.)_

アバター
2015/11/21 20:43
クレちゃま~!
毎年覚えててくれてありがと!!
そして、おめでとうwww

春に娘が受験だから、胃が痛い毎日だよ(*p´д`q)゜。
アバター
2015/11/17 22:43
クレさん、まいど~~~^^
いつもありがとぉね❤
今日の釣りランキングはどうだったかなぁ~と思ってきてみたら
さすがクレさん♪
お立ち台、おめでとぉ~☆^-^☆
アバター
2015/11/17 16:00
お立ち台(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2015/11/17 13:24
まーたまた、立ってるんですね。
どんだけ
悪ガキンチョなんだかー!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.