Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果 &。。

このイベントは終了しております。

これ以上のタイムは無いって思うので 残しておこっ。(*^^)v

…それにしても、
1位なのに 前を走るヒツジの方がどう見ても早いんでないの?

と思えるのは気のせいかな (^_-)-☆








パリで起きた悲劇は 
日本でも同じようなことが起きても決して不思議じゃないよね、残念なことだけれど、、、
スポーツ観戦もライヴにもよく行くあたし もし自分が…と考えると身震いしました

日本から少し離れたところで、
なんの落ち度も無いのに犠牲になった方々に 心から哀悼の意を申し上げます。・

アバター
2015/11/18 01:29
> onpuたんへ

うふっ( `ー´)ノ
小学校ではいつもリレーの選手に選ばれてました! 
あれ?あたしのことじゃないって('◇')ゞ

イーグルス・オブ・デス・メタル っていうグループなんだね
マネージャーさんが犠牲になられたみたいです…><
アバター
2015/11/18 00:57
ヒツジ早っー (´☉ω☉`)


テロがあったライブのことを書いたのがあって

http://miyearnzzlabo.com/archives/31423

ライブ前のお客さんの楽しそうな顔の写真も><
アバター
2015/11/17 22:52
> みのちんへ

エッヘン<(`^´)>

バニーココレオンのグラスの中身もコソッと与えてました!
これ、実はプロテインなのよん( *´艸`)
アバター
2015/11/17 21:02
げげ!
僕の羊も自己ベストが出たのでブログ書きましたが
うちのタイムの半分以下のタイムですねぇ^^;
驚異的な記録に感服いたしましたm( _ _ )m



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.