Nicotto Town



SW公開までほぼ一か月(^_^;

「死ぬ前にSWの新作をどうしても観たい」

という男性(7月に余命二か月を宣告されたそうな)の願いが叶ったと

いう記事が少し前にありましたね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000026-zdn_n-sci



今日が11月17日ですから来月の今頃は

「明日が待ち遠しくて興奮状態です!!!」

てなブログやつぶやきがたくさん見られるという状態になるのでしょう

(ジオもそれらしいブログを書くことでしょうwww)


ところで今回のような場合 ”皆さまはすぐに観たい派” ですか?

それとも冷静に ”ある程度時間を置く混雑は避ける派” ですか?

かく言うジオは現在 かなり真剣に思案中でございます(^_^;



『公開日のひと月も前から ”あ~でもないこ~でもない” と言い合う

ことこそ【超話題作ならではの醍醐味】だよね~』

という愉しみに浸っておりますというお話でございました(^ー^*)フフ♪



アバター
2015/11/18 19:35
>ジャッカル北上さん

 ジオも三作目はけっこう好きですよ~♡
  
 イウォークかぁ 確かC3-POを神様と崇めちゃってねぇww
アバター
2015/11/17 19:33
しかも、見た2.3日後に死んだそうですよね! コレで死んでなかったら、先行見たい詐欺ですよね!

https://youtu.be/bq7dEAcfAx0

私は熱狂的ファンでは無いですが、一応 全作見てはいます。 イウオークが好きです。ウッキウッキー!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.