Nicotto Town


気まぐれ日記


観戦したいスポーツかぁ

まいど~っ☆

退屈 窮屈 屁理屈 偏屈・・
自分はパターン化してる日常に飽き飽きしてる日々ですが
皆さんはどうでしょうか~?w

☝☝こういうのが出るという事は「平和な証拠」
そういう人も居てますが、自分としては・・\(-o-)/イラネ ww






さて話は変わって
今回はお題ブログ【観戦したいスポーツ】に関してです

基本的にスポーツをやるのは好きでないが、観戦は嫌いでないっす(-_-)

なかでも、野球が一番好きかなぁ


ちょっと話は中断するが、それに関した話を少々(-_-)/

子供の頃は、野球カードを集めた時期もあるし野球帽を集めてた時期も…
しかし、資金的に難が有りすぐに諦めたけどw

大人になってからは
球団のマスコット[ドアラ・カープ坊や…等]に興味があって、
全種類集めてやろう!

と考えてた時期もありますw

・・それも長続きせず
というか、運命の悪戯というのでしょうか?
自分が最初に買ったのは近鉄バファローズの「バフィ」やったんやけど翌年球団は消滅^^;
はい終了~www

このまま数年が過ぎ
突発的に日光・秋葉原が見たくなって一人旅で関東へ行った帰り
横浜[関内]のホテルで一泊する時に近くに横浜スタジアムが有って
その年の最終戦というのにも魅かれて? 久しぶりに野球観戦(^^)/~~

途中でトイレへ行った時、スタジアム内の通路で販売してたマスコット「ホッシー」に目が
買おうか? 止めようか?
何度も迷ったけど
『今度こそ、何年かけてでも全種類集めたるで~ヾ(≧▽≦)ノ』と購入w


それから2年後、次のマスコットを買うまでに
横浜ベイスターズは消滅(゜o゜;)

もう無理~~www
というか、集めるなと言われてる様なもんやろ!?

それで諦めました(笑)
現在も家に、バフィとホッシーだけが寂しく残ってますw


という訳で、
観戦したいスポーツは・・

やっぱ野球やなぁwww

次に

スキー[ジャンプ]
バレーボール女子
女子レスリング

この辺にしときますわ~(-_-)/

アバター
2015/11/18 01:11
黒さん・・
いや~^^; 平和=平凡=刺激なし=面白くない=退屈=つまんない=しょーもな…
そういう事なんですけど〜w

凄いやろ?w  漫画みたいな話やけど、本当の話やからな~^^;
プレミア…富裕層の中国人が10万円ほどで買ってくれないかなぁ?(笑)
アバター
2015/11/17 22:10
平和…うらやましい…(^ω^)

しかし、け〜んさん、逆の意味でのタイミング良すぎ(笑)
その2つのマスコットは今やプレミアものですね(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.