Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


σω-)oO○(ネムネム)


最近、寝ても寝ても眠いです~w(あ、前からか


でも、私何故かわからないんですけど、夜は平気なのに昼間とかに寝ると決まって気持ち悪くなるんです
(´・ω・`)胃もたれみたいな感じです。ムカムカ~モヤモヤ~て;

あとは、起きたらよく舌もしびれてるんです(>_<)

昔、病気か何かかと思って気になって調べてみたけど結局原因はよくわからず。。


30分~1時間くらいだと平気なんですけど、何時間も寝すぎるとそういう症状が出ます(;'∀')なんでだろう・・謎๑๑



そういえばニコのアイテムって美味しそうなもの多いですよね◞( 、*´▿`)、

きせかえしてるだけで食欲がわいてくるという((

夜ご飯たべたけど納豆ごはんと味噌汁と酢の物オンリーだったのですでに空腹がggg

とりあえず今これ食べたいです。ブッシュドノエル・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しかしながら今から食べると絶対太るので、我慢ですw

明日は朝4時起きだし、空腹をまぎらわせるために今日はもう寝ようと思います!!
(でも逆にお腹が空きすぎてて眠れないことも多いけど←)



ではでは また~(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。o○オヤスミ○o。

アバター
2015/11/19 21:41
▷◁マサさん▷◁

あは~wやっぱ夜も納豆だけはきついかなww

あっ でも一応、汁物と一品(酢の物とか煮ものとか)もなるべくは添えるようにしてます(*>ー<*)/
アバター
2015/11/19 21:40
▷◁まゆのちゃん▷◁

まゆのちゃんも制限してるんだね!><
そうそう、一度食べだすと抑え効かないよね~(^▽^;)もうちょっとだけ~ってどんどん食べたくなります。笑
夜は、歯磨きしたあとはもう何も食べないって決めてるので、さっさと歯を磨いてしまうことにしてるよA´Д`;)ゝ・゚・

お菓子はなるべく我慢して、3食は我慢せずに好きなもの(もちろん栄養が偏らないようにだけど)食べるようにしようかな~><
揚げ物も自重してるんだけど、やっぱり美味しいんだよね~。・(つ◞◟`о)・。
アバター
2015/11/19 21:36
▷◁ナハっち▷◁

えー!!食べてもいいのっ!?
あっ 春雨スープとか、低カロリーの即席麺系カップならいっぱい買ってあるよーっっ!!いざというときのために買い置きしてるのだ(*´罒`*)
あれ1つくらいならじゃあ平気なんだね~。(๑╹o╹)φ
でも、代謝とホルモンバランスの関係でとらないほうがいい~っていうのも気になる(;'∀')じゃあやっぱりできるだけ食べない方がいいのだろうか・・!

内臓の負担!もしかして私が仮眠した後胃がむかむか気持ち悪くなるのって・・食べた後に寝てるからなんだろうか←
夜は我慢してるんだけど、どうしても朝が早い仕事なので昼間眠くて;;お昼ご飯食べた後、ちょっとしてから仮眠とることがあるんです><
食べると血が胃に回って眠くなるのでつい。。
夜も寝る前3時間くらい空けた方がいいっていうし、昼寝するときも3時間後くらいにすれば平気かなぁ。。

し、脂質・・!!私が最も好きなスイーツたちのことですねワカリマs(
クレープとパフェが誘惑してくるよ~(つд⊂)エーン 確かにずっと我慢だとストレスになって逆に体に悪そうですし、たまにならいいよね・・!
食べる時もなるべく、家族で分割して食べるようにしてます(`・ω・´)✨少しでもカロリーを少なく・・笑

ライザップ、CMしつこいよね((
というかあの映像ってほんとなのかな!?なんかやらせっぽい気がしてイマイチ信用してないですww
適度な運動と鍛える事ねφ(*'д'* )メモメモ
あっ いまさっきもストレッチと筋トレしてきたよ~~✿゛インナーマッスルー!!٩( ᐛ )و
アバター
2015/11/19 21:29
▷◁そらっち▷◁

こばわーっ╰(*´︶`*)╯そらっちも私と同じ夜中に空腹さんだったんだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
どうもあの時間帯はだめだね。。
最近テレビつけるとどの番組でも美味しそうなものが出てくるから困ったものだよ(´△`)
フリスクってあの小さいやつだよね!?wでも食べないよりはお腹の足しになるかな~w

あぁ。。 オムライスが食べたい((
アバター
2015/11/19 21:22
こんばんは。よれよれの木曜日、明日は金曜日・・もうちょっと(´▽`) です。
アバター
2015/11/18 22:48
ちゃんとご飯食べてね~w
アバター
2015/11/18 13:21
私は夜食は禁止にしてるよ(←自分に)
朝・昼・夜と好きなものを食べてるから
さすがに危険・・(´Д⊂ヽ
きっと、野菜スープとか春雨スープだったら
大丈夫なんだろうけど、
少しでもつまむと、自制できないよ~(;'∀')
アバター
2015/11/18 01:23
夜食…ぎくぎくぎく~!って感じですw

でも、夜食って実は食べても大丈夫なのはご存知ですか~?

人間の代謝とホルモンバランスの関係で出来れば摂取しないほうがいいんですけどね。

でも一番の理由は内臓に負担がかかるから食べないほうがいいんです。

高カロリーや消化に悪いとされるものさえ避ければMax200カロリー前後ならそこまで問題になりませんよ☆
逆に空腹感でストレスになったりするほうが体には悪いかと~><;

お勧めはインスタントでもいいので春雨スープを買っておくことですね!
あとは味噌汁、豆腐、おからクッキー、お粥…などなどはOKです☆

ただ糖質と脂質を多く含むものを摂取すると途端に内臓に負担がかかるので…お気をつけて~…
以前自分、夜中にラーメンをやってみたくて飲み会の後にやって次の日ずっと胃が気持ち悪かったです…^^;

ちなみに…炭水化物なんかじゃ大して太らないから大丈夫です。
寧ろ健康な体を作るためにはバランスが大事なので炭水化物はあるほうがいいんです。
カロリーも目安程度だと思ってください。

トレーニング仲間の間で一番NGとされるのは脂質です。

こいつだけはダイレクトに太る要因になるのでお気を付けを~…
もちろん全部が全部悪い脂質だけでもないんですけどね!

ダイエットもいいですけど、みあっちみたいに美ボディの女性は正直気にすることないですよ~♪

運動もしているので絶対炭水化物抜きダイエット!みたいなのはやめてくださいね~(´・ω・`)

僕らトレーニング系男子からすればライザッ○なんて食事制限の厳しい不健康なダイエット極まりないです;

逆に脳にストレスがかかって面倒な痩せ方をすると思います…

一番いいのは、栄養バランスをしっかり考えて摂取して、適度な運動をする。

新陳代謝を上げるために鍛える。

これが一番痩せるだけを考慮するといい方法だと思います^^
アバター
2015/11/18 00:39
みーちゃん、こんばんはです( ̄▽ ̄)
夜分遅くに、失礼します|^▽^)ノ
お腹が空いて全然眠れない人ですー♪ヽ(´▽`)/www

夜中に、テレビで焼肉とかスイーツ見たらダメだね(^_^;)ぐぅぅ〰
くそー、お腹の虫がずっと鳴ってる(;゜∇゜)

さすがに夜中食べると太るよね(;゜∇゜)
フリスク食べて我慢と(・~・)ボリボリ

朝4時起きなんだねー(*゜▽゜)早いねー
朝寒いと思うけど、体に気をつけて仕事頑張ってね(゜∇^d)!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.