Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

本日の・・・『マツコの知らない世界』で・・・
板橋炒飯についてやってたが・・・

関東以外だとなんのこっちゃ?また、関東圏でも・・・盲点をつかれた。

川越街道・・・良く通るのだが、
そんなに、炒飯の穴場が、あったのかぁ~

というわけで・・・炒飯的なこ~で。
かわいい系のエプロンで・・・表情の怖さを緩和。
下駄はけないのが・・・とても悲しい(-公-、)シクシク



本日からのレア・・・マリモシリーズなんだけど・・・
ここ最近毬藻&鳥になってる。

まぁ~丸っこくてかわいいのは、わかるが・・・
デザイン的に、手抜きというか・・・┓(-公-;)┏

アバター
2015/11/19 00:24
レア魚 まだなんで頑張らねば。
さっきやっとモフナマズひとつあげたわw。

アバター
2015/11/18 23:14
炒飯食べたい~~。パラパラご飯のやつwww
昔中華のお店に入って炒飯頼んだら、嫌な顔されたの思い出しました。
私が注文した後、炒飯売り切れの文字が。
炒飯だけ?それだけなの?って言われ・・・。
そして、すっごいしょっぱくて嫌がらせかと思ったので、それ以来そのお店は行ってません。
何か悲しい思い出(笑)

多分、白ガチャで手いっぱいなんですよwww
アバター
2015/11/18 15:32
へーw まったくついていけない内容(* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2015/11/18 10:02
チャーハン、作るのも食べるのも好きですー☆
お店みたいなチャーハンは目指していないが、
ピーマンや人参、玉ねぎなどなどたっぷりいれて、
レタスもサクッといれて、お野菜いっぱいとれていいです☆
アバター
2015/11/18 08:43
チャーハン良いですね~
アバター
2015/11/18 07:08
可愛いを組み合わせたら、
怖さが引き立つんだってばー!

ぜんざいのお塩みたいな感じよ。

アバター
2015/11/18 06:58
イリスはパラパラの炒飯食べたのです~

運営さんも忙しいのです(きっと)
アバター
2015/11/18 00:19
炒飯、途中から見ました~。
花咲仁さんのお父様の~。レタス入りのおいしそうでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.