Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ちっこい肉か~!と思ったけど、モコちゃんすでに脚力があるのと
運営への袖の下が効いているのか?(笑)
今日も勝ちました。

今日はこれから、『クレオパトラと王妃展』を観に行ってきます~。

(≡・ェ・≡) (≡・ェ・≡) (≡・ェ・≡) (≡・ェ・≡) (≡・ェ・≡)

アバター
2015/11/18 18:19
あたくしさん

ありがとうございます。嬉しいです。
背景より、パジャマが欲しかったのでもらえてよかったです。
欲しくて買ったエジプト物4点がちょうど参加アイテムで
ラッキーでした。

クレオパトラ展もよかったです~。
でも雨だったし、ちょっと疲れました~。

プレート抜くんですね。
それは((o(б_б;)o))ドキドキですね。
私は骨折箇所が骨盤やアバラだったので、
そういったモノは入れなかったのですが
その代わり、身動きできずに寝たきりでした。
寝たきりって、痩せるんですよ~。
筋肉落ちるから…。(笑)痩せてない…
アバター
2015/11/18 10:21
おぉ~
優秀なモコちゃん❤
アイテム全ゲット おめでとうございます (*^^)v

それに 今日は
まいごさんが お好きな クレオパトラと王妃展で
リフレっシュも できそうで なによりです (^.^)/~~~

私は いよいよ明後日の20日(金)の夜~
春に骨折した右手に埋め込んであるプレートの
取り外し手術で1泊入院します。
せっかく キレイになって来た キズあと。。。
また同じところを切って 取り出します。
ヤダなー ((+_+))
今から 土器土器で
きっと 当日は ハニワのように 固まっちゃうかもです (--〆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.