Nicotto Town


らんやらんらんるー


2位 パンジー 【青】 9.92cm

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
2位 パンジー【青】 9.92cm

わー再びの表彰台!びっくり!
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=9&category=1&week=289#185548

記念保存じゃ~。

今日は舞台見に行ってきますハイキューの!
まさかの最前www
いきなり舞台最前て正直なんも嬉しくない・・・目当てキャスもいないしw
複数回見る時に1回後方中央とかで全景見てから前方だったら目当ていなくても違う楽しみ方出来ていいんだけどねぇ・・・w

これ友達が取ったチケなんだけどわたしの取ったチケは3列目だったらしいwww(保険かけてただけなのでお譲りに出した
ばんぎゃる時代にこの引きが欲しかった・・・一緒に行く子もヲタギャなのでまじ物欲センサーwww

そんなわけで定時ダッシュするためにちゃんと仕事しましゅ。

アバター
2015/11/20 13:18
こんにちは~^^
わたしはいつもレアカラー目当てでパンジーとストックを植えることが多いのですが、パンジー植えてる人多いんですか?
知らなかった・・・w
ちょっと観劇行く人風コーデにしてみたのですが、思いの他後ろの人に迷惑かけそうな髪型wばかり持ってて悩みましたw
お褒めいただきありがとうございます♪
アバター
2015/11/19 16:43
こんにちはー。植えている人が多いであろうパンジーで2位って凄いですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
メガネ女子コーデ、とっても可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.