Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦くださったみなさまありがとうございました^^

いかがでしたでしょうか?

           ☆・・・ ☆・・・ ☆・・・ ☆・・・ ☆・・・

答えです。

① ベランダの白い格子窓、開いているものと開いていないもの

② 画面中央上の鉢植えが違う 

③ テーブルの上にボトルクーラーがあるなし

④ ブルーシェイドスタンドライトの位置が違う

⑤ ソファー横のホワイトベッドサイドテーブルが反転してない

⑥ ゲーム台の横のスツールの色が違う

⑦ ルーレット台とパズルゲーム台の違い

⑧ 背景が違う


今回、壁も床も対象にしたので紛らわしかったかも知れません^^;

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

次回もお楽しみに~~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2015/11/21 09:08
ホワイトベットサイドテーブルかぁ~♪ブルーシェイドスタンドライトかぁ~♪
すっきり!(^O^)私の脳トレ時間♪これでボケ防止♪(^_^)v
アバター
2015/11/19 22:57
5番と8番が分からなかったです^^
背景は関係ないかと思ってましたwww
アバター
2015/11/18 22:32
格子窓はてっきり壁かと思ってました!やられたぁ~~~www
背景がまだわかんないwww
アバター
2015/11/18 22:31
エメ様へ
   いつも床、壁は対象外だったので思い込まれてたと思います^^;
   サイドテーブルは小さくて見落としやすかったですね。

うさぎりんごさんへ
   いつも殆ど発見されているので窓を見落とすというのは意外ですね^^
   
ナンシーさんへ
   そこは気づきにくいかなと思って作りました(*^_^*)

かーさんへ
   次回も挑戦してみて下さい(*^_^*)

あん*✿さんへ
   サイドテーブルは見える範囲も小さいので分かりにくかったかと思います^^;
アバター
2015/11/18 22:16
⑧ 背景が違う 
はやられましたwww
そう言えば今回は対象外の注意書きありませんでしたね

⑤ ソファー横のホワイトベッドサイドテーブルが反転してない
にいは気が付きませんでした^。^
アバター
2015/11/18 20:40
こんばんは~
なんと格子窓に気が付いていなかった私!
サイドテーブルも見落としてました><
シンプルに見えるけど難しかったです
アバター
2015/11/18 18:16
背景と4,5がわからなかったです!
アバター
2015/11/18 15:57
ああ。また全問できなかったよ。><次もがんばるぞ。^^
アバター
2015/11/18 15:14
5がわかってなかったです^^
アバター
2015/11/18 14:55
今までは壁、床が対象外だったので迷われた人もみえると思います^^
頭の体操になるので次回も挑戦してくださいね~(*^_^*)
アバター
2015/11/18 14:48
背景は盲点でした。
反転系が苦手です(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.