Nicotto Town



アイドル風に…♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


フリマで手に入れてから一度も使っていなかった

衣装と背景、使ってみました♡

アイドルになりきって、さぁ、はじけよぉぉぉ♪♪・・・なんてねww

アバター
2015/11/24 18:11
>カンナさん
えへ♡アイドルになれてるかな???
こういうワンピはここでもあまり着たことがないので
思い切ってはじけちゃったよww
ピンクのマイク、かわいいよね。
アバター
2015/11/24 18:02
え~~~♡え~~~♡めっちゃ可愛い~~♡
なになになに音符もマイクも背景も髪型もピンクぅ~♡
ほんとアイドルだぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
きゃ~カンナもアイドルになりた~~い(*´艸`*)♡
アバター
2015/11/21 20:22
>ミカエルさん
ありがとうございます。
サインはいつでも差し上げますので
サイン&握手会にいらしてくださいねwww

手に入れてから一度も使っていないアイテム
結構あるので、これからもどんどん使ってみます。
大きい画像で見ると、新しい発見もあって面白いですね。
アバター
2015/11/21 14:37
めっちゃアイドルですやん!
ミニドレス初めて見ます~
コーデするとキュートですね~♪
サイン下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2015/11/19 21:06
>ひまわり。☆さん
ありがとうございます。
気分だけはアイドルですww
アバター
2015/11/19 20:18
可愛いアイドルですね。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.