Nicotto Town



コデ研


コデ研 お題【制服】

ご存じの方も多いでしょうが
わたし ユウナりん星人 でして
地球に交換留学にきているんですけど、
最近 地球のクッキーが美味しいって
宅急便で送ってくれって頼まれ過ぎwww

地球ではヒツジがブームらしくて
原宿でヒツジのポシェット買ってみたのよ♬
どぉ?似合ってるかしらん(*^-^*)
ヒツジのルームシューズっていうのも
今朝ニコッとのレースとかでいただいたのねw
あ!お着替えの事情でユウナりん星の制服着ちゃうと
シューズ脱げちゃうのねwww
あったかそうなパジャマ着てる人もいて
うらやましいんだけど、わたしも
ユウナりん星でみせびらかすことできるかしらん

アバター
2015/11/19 15:34
しおりちゃんがうさうさ団のうさちゃんたち引率してたのが
すっごく印象に残ってて、しおり先生にユウナりん星に
きてほしいよぉ(^_-)-☆
アバター
2015/11/19 11:23
(*´ω`)~
ユウナりん星から留学中の学生さんだったのね
ずいぶんとまた可愛い生徒さんだなぁ~~☆

地球のクッキーはきっとめずらしんだよね
星のお友だちも楽しみにしてるくらいだから♪

服の若葉色と触角・羽根のラベンダー色との組み合わせが
爽やかさも感じさせてくれてGOOD!
アバター
2015/11/19 10:03
花音さん
おはようございます♬
ユウナりん星の実家ではアップルパイがブームなのw
オーブンで焼きあがる匂いがたまらないんだけど
昨日はモンタボーで買ってきちゃったみたい<えっ?!支店があるのか???
アバター
2015/11/19 09:27
おはようございます!
おーw
触覚が、妙にお似合いと思ってたら・・・
異星の方だったんですねw
これが、制服ですか^m^
きっと緑が豊かな学園なんでしょうねw
ユウナりん星にも、おススメのスイーツありませんか^^?
今度、教えてくださいね^m^♪

全身服は、アクセを受け入れる場合とそうでない場合が
あって、面白いですよね^^;

アバター
2015/11/18 22:30
Marronさん
いや~~ん そんなに足みつめちゃw<調子乗り過ぎッ

えとね、宅急便は黒豚便wwwww
白ヒツジ便だと料金アップなの(爆
アバター
2015/11/18 22:07
こんばんは☆
ユウナりん星人さんの 制服って
こんな感じ だったんですねーーー^m^♪
とっても かわいいーーー^^
特に 足元が チョーキュートですーーー^^

ユウナりん星に 宅急便・・・送れるんですねw
クロネコ・・・かなぁ^m^?
アバター
2015/11/18 21:22
澪さん
はぁい!そうなんです。裸足のようだけど
実は地球でも裸足でいるのが好きなので結構この制服お気に入りです(*^-^*)
アバター
2015/11/18 21:18
こんばんは~^^コメントありがとうございました♫

地球の美味しいクッキー、いっぱい持って帰ってくださいね^^
ヒツジのシューズ履くと、制服が脱げちゃうんですねw
地球のブームをしっかりおさえてる宇宙人さんが可愛いです♫
アバター
2015/11/18 20:17
ねこるちゃん
は!そうだね(^_-)-☆
ポシェットにもクッキーが入ってることにしよ~~っと(^^♪

わぁ~ねこる星の制服もこんなんだったんだw>違っ
アバター
2015/11/18 20:07
こんばんは^^
ポシェットからたくさんクッキーがでてきそう(*´艸`)
背景とクッキーが合ってていいとおもいます(`・ω・´)b

妖精私も持ってます(ノ∀`)
アバター
2015/11/18 19:13
びんちゃんさん
触角かなり使えますよぉ(∩´∀`)∩
ロールケーキにもしっかり刺せるんですっ
地球人ってかなりグルメだと思いますですww
アバター
2015/11/18 18:01
こんばんは。
サークルから失礼します。
先週発売の「触覚」って、どう使えばいいのか迷いましたが、
なるほど・こういう使い方があったのですね^^;。
そういえば、どこかのサイトで
「地球人そっくりの宇宙人がビールを美味しそうに飲んでいた」
とか見たような気がしました^^;。事実なら、地球の食品って美味いのかも・・・。
ポシェットと背景と手持ちのクッキーの使い方もGOODです。
アバター
2015/11/18 17:02
はいはいっ
宅急便に詰める前になかよしさんの分はちゃんと
とってあるよん(*^^)v いっしょにたべよ~ね!
カワ(・∀・)イイ!!写真撮れてからだとゆっくり味わえるね♬
木曜 雨降るなッ
アバター
2015/11/18 16:56
なにいっ
そのクッキー私にも分けてぇぇぇっ((殴

はい、うんかわいいよ!
背景もクッキーってのがぐっとくる^^b
触覚もキュートだよ!!
アバター
2015/11/18 16:41
ぎょえぇぇぇぇ
屋根の上でいっしょに遊んだことあるのに
気づかなかったなぁぁ((+_+))
だから器用で手芸も上手なんだね♬
アバター
2015/11/18 16:36
ええぇ!
かわええ!
ユウナりん星人ってこんな姿だったの!?
うらやましいわ^^w
ひままだ星人は足が4本で、足の指が6本で、手の指が7本あるの!
とっても器用なんだけど、人間に怖がられちゃうでしょ^^
だから化けてるのよんwww
アバター
2015/11/18 16:29
おおおおお!
れもんちゃん いつもす~~ぐに飛んできてくれて
優しいコメありがとね(*^-^*)
アバター
2015/11/18 16:27
ユウナりん星でいっぱいみせびらかしておいで!
いつもいつも可愛いコーデばっかだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.