Nicotto Town



ベアトップワンピありがとうございます


ダメもとで応募した

結婚式のおよばれコーデ2015
海のニンフの小さなネックレス


Cもの2点で成立していただきました!
大切に使わせていただきます
ありがとうございました(*^-^*)

アバター
2015/11/19 10:05
花音さん
うぅぅぅぅぅ(首の高速に横に振っている)
とんでもないですっ
価値とかぜんぜんわからずに時々「価値考えてください」とか
怒られます((+_+))

ヒツジレース同様 運としか言いようがないですww
アバター
2015/11/19 09:21
こちらにも、失礼します^^
ユウナさん、フリマのテク教えてください~^^;
上級者ですねw
うらやましいです・・・w
アバター
2015/11/18 20:18
やった!
こうさん べた褒めやなw<なんで関西弁
レディーっていい響きっ(∩´∀`)∩
アバター
2015/11/18 19:26
これめっちゃ( ・∀・)カワイイ!!
ユウナりん星人には見えへんわw
ユウナりん星人からレディーに変身やな~(*´∀`*)
アバター
2015/11/18 19:15
れもんちゃん
いぁいぁ いつも相手の立場にたった思いやりのあるコメに
感謝してるよ!同時にわたしもそんなコメができたらいいな~って
いつも思ってます(*^-^*)

フリマはうまくいかないときもあるけど、
初心者にもやさしい人もいるから 応募できそうなほしいアイテムみつけたら
トライしてみるといいよ♬
アバター
2015/11/18 18:19
良かったね!可愛いワンピだね♥
そんな…優しいコメなんて(/ω\)照れるなぁ~w
あんまりフリマやったことないんだよなー…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.