Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


やっと体育祭☀!



           体育祭終わった~っヾ(。・ω・。)



           体育祭、無事おわりましたぁ☀ おつかれーw
          とっても楽しかったよおbb テンション上げ上げ☀((

           徒競争はびりっけつーwwいいもーんφ(´ε`*)

            私が所属wしている協力団は…

            3位でしたぁぁ(( 応援賞もとれず~←

        しょうじき悲しかったケド、がんばったから悔いはないよっbb 

            先パイとか、「まぁ俺らがんばったし!」とか、

           みんなを盛り上げてて…。 いい人だよ、本当に。

          最後はみーんなで円陣くんで、団長さんを胴上げし、

               写真とっておわりました♡ 

           やっぱ、協力団でよかった(∩∀`*) 最高☆
       
      来年は優勝応援賞、2冠とるぞっっ(`・ω・´)ゝ

アバター
2009/09/13 22:21

★ほなちゃん
 
  ええ人だろーーww
 
  3位でも、がんばったからそれでじゅうーぶんbb
  来年、お互いがんばりまほー((((●・ω・)ノ♡
アバター
2009/09/13 20:41
先輩、ばりええ人!!♡

帆南も、今年の体育大会、3位やったwwww
来年、お互い頑張ろーぜっ★!
アバター
2009/09/13 20:11

★つーちん

 おつかれ~w

 いいしぇんぱいだーよっ♡
アバター
2009/09/13 20:08
おー!!!お疲れぇ♪
良いしぇんぱいだぬ(●´艸`)
アバター
2009/09/13 19:46

★優奈

 おつかれーっすヾ(。・ω・。)

 絶対、協力2冠なんでぇ♪ 応援よろしくっヽ(´∀`*)ノ黙
アバター
2009/09/13 19:42
おつかれーっ★
2冠!!がんばれっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.