Nicotto Town



モツ煮~


さんざっぱら煮込んだモツ煮・・・

食感は良い感じになった。

味もその辺で食べられる物に近い味だと思う。

でも、母親の作ってくれたモツ煮とは違う。

何が足りないのか、それとも多いのか・・・

そのうちリベンジしてみよう。


卯の花は教えてもらった通りにダシを多いめにしてみた。

なるほど、見慣れた卯の花になった。

今回は少し砂糖を多くしてみた。

ちょっと、懐かしい味に近づいたかもしれない。

もう一息だ。


料理は面白いと思う。

でも、正直な気持ちだと少しだけ息切れしてる。

どこまで頑張っていられるのかな?ww

アバター
2015/11/18 21:39
凝ったもの作ってルからじゃない?
私なんてやっつけの、手抜き料理だいっ
ちなみに今日は、ひじきの煮物と、他人丼(*^_^*)
地味だけど、栄養のあるものを作ってるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.