Nicotto Town


ちょっとしたお話


暖冬


今年は、暖冬だそうですね。
毎年、暖冬だ、と予報が出ながら
実際は、とんでもなく寒い日が続いたりしていたような気もしますが
この冬はどうなのでしょう???

性能の良い、ダウンコートが手に入るようになって
冬もそんなに、苦にならなくなってきました。

あと、この辺は、最低気温が高めなので
底冷えがしたりとか、無いのも、助かりますねえ・・・
寝具も、羽毛布団を奮発して買ったら
軽くて暖かくて、ご機嫌です♪

暖房は、ガスファンヒーター。
あっという間に、温かくなるので
寒くて布団から出られない、と言うのも、あまりないですねえ・・・

後は、温かい食べ物や飲み物があれば、幸せ幸せ❤

今回の新作、良いですね。
色で悩みましたが、やっぱり、この可愛い色かなあ???

アバター
2015/11/22 10:13
はづきさんへ

寝具って、10年ものですもんね。
人生の三分の一をここで過ごすんですから、重要だと思うんですよ~^^v

こたつ、まだ、出してません・・・
そろそろ、冬になるそうなので、出さないと、と思っております♪
ひざ掛けもあったかいですよね◎
アバター
2015/11/20 12:29
寝具は奮発して、少しでも良いものを買ったほうが
暖かですよね!^^
引越しでこたつともおさらばしたので、今年はひざ掛けに
くるまって過ごす日が増えそうです(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.