Nicotto Town



くじ

コンビニの、700円で一枚引けるくじでペプシコーラとかっぱえびせんがあたったw
私を太らせたいのかしら?

今日引き換えるか悩み中(>_<)

アバター
2015/11/21 13:57
ノハさん
有難う(*´ー`*)

せっかくなのでえびせんだけ食べちゃったw

コーラはまだ、引き換えてないw


リーダー
食べるときは一気に食べたくで変えたその日に完食しちゃったΣ(ノд<)

ことさん
コーラ煮ですね(*´ω`*)

料理調べて見ますねw
アバター
2015/11/21 12:28
コーラは煮物に使っちゃおう!
アバター
2015/11/19 08:22
一気に食べず、小分けにして食べる方法でもいいと思う^^
アバター
2015/11/18 21:53
おめでとうございます。友達に売りさばくかあげるかしてもいいんじゃないですかねー。

無理に飲んだり食べたりすることもないとはおもいまする。かっぱえびせんは夜食になるかもですよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.