Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪モフモフ❤ふわふわ❤コーデ


今週のお題は モフモフ❤ふわふわ❤コーデ。


メンズの服で、これが一番モフモフだったw
モフモフ感が足りないので
後ろに もふもふしてそうなたてがみのやつを
フューチャリング❤
たまに がうっと噛むので気をつけてねーー♪


さて、最近ハマってるものに
「防衛大学儀仗隊」っていうのがありまして。
アメリカなんかでも軍隊がやってますが
ファンシードリル っていう
銃を使ったパフォーマンス(?)をやるグループです。
これ、生で見ると ホントにかっこいいんですよー
りりしくて!!!
先週末に行われた自衛隊音楽まつりの中の
儀仗隊の演技を是非 見てください。

https://youtu.be/RMuSuC9FAVc

アバター
2015/11/19 15:23
私もその服考えたww
けど、合わせるものがなかった・・・Orz

食べられないように気を付けてね❤
アバター
2015/11/19 00:08
あ~!!その服もあったね!もこふわは白とピンクが多いけど
それもいいなぁ~~♪
ライオンがごちそう揃っててご機嫌な感じがしたりしなかったり。。。(どっちなんじゃーい!
しかし大和くんしっぽながいねw(◦`艸´◦)
しっぽをライオンに踏まれて逃げるに逃げられない状態だろうかw

防衛大学のパフォーマンス もう制服が・・・( ̄―、 ̄)ジュルリ
しかしあのアナウンス(?)と「くにっ」の足がちょっとツボにはまったw
日体大の集団行動とかも好きよ マーチングバンドだけでもスゲー!って見ちゃう方(◦`艸´◦)
自衛隊のも歌がすごかったw 陸自の歌姫なんだと
あれwww アナウンス同じ人じゃね? _(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
https://www.youtube.com/watch?v=Ccr54ISjcHs




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.