Nicotto Town



面接頑張った水曜日


片道30分の場所です。
地下鉄一本のいい所です。
採用担当者さんは、よくしゃべる人でした。
質問もなんだかんだも頑張りました。
後は結果を待つだけですね><
沢山、ヒールで歩いたから疲れました(^^;
階段がいつも苦手です。
んでもって、雨に降られましたよ(^^;
少しでしたが、雨が降っていましたよ。
気温は低い感じでした…寒い。
そろそろ、炬燵もコンセントを付けるか(’’?
今は、布団をかぶせてあるだけの状態です。
それでも、まだまだ平気でしたからね。
とりあえず、寒さに抗います。
抗えない気もしますがね(^^;
くしゃみがひどいですよ。
ラジオ体操もしないと><

アバター
2015/11/19 21:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に良い知らせが欲しいものです。
アバター
2015/11/18 23:23
採用通知、
よい知らせがありますように~~☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.